スポンサーサイト


わらわら

もじぴったんもじぴったん。ちーです。

早いもので今年も残すところ1ヶ月をきりました。
来年を迎える準備はみなさんされていらっしゃるんでしょうかっ

簡単なところでいくとスケジュール帳やカレンダー。
カレンダーはまだですが、スケジュール帳を買いました!
あたらしい物を手に入れるとすぐに書き込みたくなるんですよねー!

今回選んだのは表紙が水色のいたってシンプルなもの。
今年の11月から使用できるスケジュール帳。
早速書き込まなきゃ!(*´ω`*)


えーと、12/18 友達とカラオケ

えーと、



















予定なし!!

誰かあそんでください(つω;`)

昼にインしてみると、フレさんたちがDTでお座り。
お暇らしいww
というわけで狩りに連れて行ってもらいました!
120404.jpg
相変わらずサンバしかしてません(*ノωノ)

くじら狩りに連れて行ってもらうと、ほんとドルってすることがありません・・・
ドルというか、わたしだけかもしれませんがっww
ここで狩っている方たちって強い人ばっかり。
回復する機会もほっとんどありませんww
(バクバクは状態異常が激しいので出番がありますが!)
でも隣でぼーっと突っ立ってるのもいかがなものか!?と思ってサンバして仕事している風ですww


1.5倍期間が終わったので、どうせわたしの事だからレベル上げ萎えるだろうなーと思っていましたが、
珍しく萎える気配はありません。
かと言って期間内と同じくらいやる気があるわけでもありませんがっ><
まぁきっとふいにスイッチが切れると思うので、狩りモードになっている今のうちにどんどん狩りに連れて行ってもらおうと思います!(`・ω・´)

**********

今日は久しぶりにインしたというフレさんにお会いしました!
LV110が実装したその日からすごくがんばってレベル上げをされて、恐らくジニアで1番か2番にカンストされた方。
強くていけめん・・・まさしく王子

・・・と勝手に本人目の前にしていきなり王子呼ばわりしてましたが、後から考えると王子ってイメージでもないですね・・・。
ほら、王子っていうと白タイツに腕がぼわっとした服きてていかにも甘やかされて育ったイメージ、ないですか!?

うーん・・・
やっぱ王子じゃなくって・・・英雄・騎士
うん、そっちのほうがぴったり!!

騎士様にむらがる♀たち
120402.jpg


き、騎士様・・・・!(*ノдノ)
120406.jpg
もっとドレスっぽい服着て乗せてもらえばよかった><
眼帯とかしてる場合じゃないよ!><
これ・・・意外と顔近いし相手の顔ガン見だしけっこう恥ずかしいですね・・・
照れてにやにやしてしまう自分がとっても気持ち悪いです!(*ノωノ)


初・ゾウさん二人乗り
120403.jpg

もっと複数乗れる騎乗ペットが増えると楽しいのにねー!
銀狼も二人乗りできたらいいのに(´・ω・`)


みんなで会話しているとわかったこと。
騎士様の事は以前から知っていましたが、他鯖にもキャラがいる人ってけっこういるんですね!
そしてすでに演習にも参加しているとの事。
うちなんてジニアのキャラでさえ余裕ないのにみんなすごい・・・

で、でもうちだってルピにキャラいるんですからね!><
LV2ですけど!
お金のなさにそっこー萎えましtorz


たまには他鯖で気分転換してみようかなー。
その時は誰か


経験値とお金ください(ぇ

スポンサーサイト

comment

ちょっと来ない間にテンプレ変わってた!
お久しぶりです。

スケジュールとか立てるのは楽しいんですが、
優柔不断意志薄弱を地で行く私はいざ決行に
至るとなかなか予定通りにできません。

大人になりたい(っω;`)
  • 2009/12/06(日) 09:53 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

予定にえこって書いたら毎日予定埋まりますよっ(゜∇゜)
うちはフリに30歳の巫女がいます!フリに行く時はぜひ遊んでくださいっw
  • 2009/12/06(日) 14:23 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさま
12月なんてクリスマス仕様にしてみました!
世間のイベントにばっちり流される派です(*ノωノ)

予定通りにいかないなんて全然おkじゃないですかっw
予定通りにいかないとキーッとなる方がたまにいますが疲れないのかな・・・と思ってしまいますw
そんなわたしはスケジュール立てるのは楽しいのですが前日に萎えるタチの悪い人間ですww
  • 2009/12/06(日) 14:32 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

>りーのさま
たまにパンヤの日もいれちゃおうかな!
でもネトゲで埋まってる日記ってなんだか寂しくて見返すたびに泣いちゃいそうだね!><

おーw
今度フリ鯖うろうろしに行ってみようかなー(*´∀`*)
鯖間移動ができるイベントとかできたらいいのに!
  • 2009/12/06(日) 14:34 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


