

いめちぇん

キーボードの文字がだんだん消えてきました。ちーです。
一応タイピング自体はブラインドタッチなのですが、こうもタイプミスが出るとは・・・謎い。
心機一転、新しいキーボードを買うか、修正液で「i」って書くか迷い中です。


**********

さて、先日中の人の毛問題をここに書きました。
が、特に解決しておらず、そのまま放置しています。
そこで、今日はキャラたちのイメチェンをしてみました!

まずは先日jobカンストして皿子!
この子のイメチェンにはだいぶ悩みました。
112701.jpg
「あのすみません、どの髪型似合うと思います?」

ニーベル「んん~?雰囲気変えてロングとかどうかな?」

「そんなにお小遣いないです・・・」

ニーベル「そうだな~ ツインテールが似合うと思うな!」

「でもわたし、短いのが好きなんです」

ニーベル「じゃあこれはどうかな~?」

シャキシャキチョキチョキシャキシャキ

112702.jpg
「うわぁ・・・!」

ニーベル「”シュークリームボブ”っていう髪型なんだ♪」

「うわぁ・・うわぁ・・・!ありがとうございますっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・」

ニーベル・皿子「まるっこい!!!
112703.jpg

しばらくはまるっこく過ごします!


さて、次の子は・・・


最近めっきり養殖要員としてかりだされる剣士・HALKA。
ポニーテールかわいいんだけど、飽きちゃった(ノ∀`*)

112705.jpg
「おい、どんな髪型が似合うか考えろ」

ニーベル「あのお客様・・・ご来店の際に刃物は・・・」

「あ?」

ニーベル「なんでもないです」

「長さは切りたくないんだけど。」

ニーベル「あー、じゃあ”ふわふわロングヘアー”はいかがでしょう?」

「タダならやる」

ニーベル「ねーよ」

「じゃ無理。金ねーよ。」

ニーベル「! じゃあこんな髪型はいかがでしょう!」

シャキシャキチョキチョキシャキシャキクルクルクル

1127062.jpg
「な、なかなかいいじゃねーか」

ニーベル「たいっへんよくお似合いですよ!!(早くかえれ」

「じゃ、またな」

112707.jpg
「・・・なんか重いけど・・・気のせいか。ひゃっはー」



今回髪型に相当悩みました。

特に皿子。
ボブかショートかをまず悩み、でも結局はお金なんですよね。
お金がないのでやりたくてもできない髪型ばかり・・・。
結局、元々候補にも入っていて、かつ手ごろなお値段で手に入るスイート紹介状のボブになりました!

HALKAに関しても以前から変えたくてうずうずしつつも、ベースがそこそこ高価なマネージャーの紹介状ということで、なかなか踏ん切りがつきませんでした。
でも、フレさんがやっていたマーシャの紹介状。
これはかわいい!特に前髪が超気に入った!
値段もそんなに高くなく、わたしの場合はアイテム取引で交換していただけたので、お金にしてみると無料!


あ、ちなみに


鏡使ってません


さようなら!マネージャー&委員長紹介状!!


comment

no subject

あらやだ!
可愛らしくなって(*ノノ)

マーシャ紹介状かわゆいですよね。
僕も欲しかったりするんですが、資産(ウボァー

安くなるのを祈ろう・・・・・(´・ω・)
  • 2009/11/28(土) 14:52 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさま
でへへでへへ(*ノдノ)
マーシャはおそらく10~20Mくらいかな?
参考までに、わたしは結城望の服と取引していただきましたw

買い時の見極め難しいですよね・・・
アサ子の為に手に入れたアングリーも90Mでしたが今や40~50M・・・ウボァー
  • 2009/11/28(土) 17:58 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


