

しむ

恥ずかしくて死む。ちーです・・・

[] [セージの45のスキルの名前が]
[] [何かおかしかったよ!]


( ・ω・)?

[] [ルミナリィノヴァだけど]
[ラビティア] [イリミリティノヴァ]
[] [さすがリフレク(ry]
[] [つ、強そうですよ!イリミナリティノヴァ! ←フォローしているつもり]
[] [つ、強そうだね!←多分バカにしてる]

↑ちなみに軍ロビーOPチャットでしたorz

でも修正なんてしないんだからね!!
こうやってほら!
日記のネタにもなるしね!ははん!


このスキルの名前考えた人がわるい。
ややこいねん!!

**********

本日もラストの演習に皿子でお邪魔しました。
今日は石割に行っていいという許可をいただきましたので、ふらふらうろうろ。


近くにトルマ沸いたー!いくぞー!誰もいませんようにー!

じゃーん!
112401.jpg
トルマ取りにこられた方がもう一人いらっしゃいましたが、ノヴァLV5一発放ったら取れました!
たぶんその方が先に削っていらっしゃったのかもしれませんね・・・

それからは石割石割石割!
わーい!!
超楽しい!!!

戦闘にちょいちょいちょっかいもかけつつ。
1度某鬼トレハン様にやられかけましたが、自軍の方々が助けに来てくれてぎりぎり生き延びました!

トルマ効果は守った!(守られた

結局演習が終わるまでずっと光っている事ができましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
約1400点ほど稼いだよ!がんばった!

「ちーさんいいね」

って言ってもらえた!やったね!もっとほめろ!ゴメンナサイ

隠れん坊もいただいちゃいました(*´艸`)
112402.jpg

今回はとっさの時にもテレポを使って逃げれたり、きちんと敵軍の方がいらっしゃらないか周りを見つつ石割りをする事もできたので、前回よりはマシにできたかな?と思います!
でも支援撒きの時に、「えっおれリフかかってないんだけど!」「わたしにリフないの!?いじめ!?」
とかなってそうだし、石割以外の時の動き方がさーっぱりわかっていないので、まだまだなんですけどねww


そして精進する為に演習終了後は闘技場で特訓!!

今日はたくさんの人と遊び特訓しましたよー!

112403.jpg

112404.jpg

112405.jpg


うち全部死んでるじゃないか('A`)

同じスキルを持っている皿系なのにどうしてこうも違うのか!
これじゃまるでわたしがプレイヤースキルがないみたいじゃないか!!
ないけど!!

何ラウンドもしましたが、3枚目で生き残っていらっしゃる方、ほとんど(全部?)生き残っていらっしゃいました!
上手なんですねぇ・・・(*´Д`)

それはそうと、この参加者に2名、トレハンがいらっしゃったのですが、お二人ともブラフスキーに変身してました。
ブラフスキーに追いかけられると・・・正直こわいです!!

ちなみに他の皿系の方の動きとか見てる暇なんてありませんでした。
必死!
超必死!

これは・・・特訓なのか・・・!?

112406.jpg


comment

no subject

ちーちゃん素だったのねw
  • 2009/11/25(水) 23:17 |
  • 神凪悠 |
  • URL
  • [編集]

no subject

>悠さん
だ、だから計算だと・・!><
  • 2009/11/25(水) 23:32 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

駅前留学取得したって言えばいいよw

  • 2009/11/27(金) 15:38 |
  • gemsilica |
  • URL
  • [編集]

no subject

>gemsilicaさま
あのうさぎの格好をするしか・・・!
  • 2009/11/28(土) 07:43 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


