

つかれた・・・

もはやあくびしか出ません。ちーです。
一緒に魂がぬけている気すらします。こわい。

**********

インしている間中ずっと狩りしていました。
マイマイ引きこもり。

剣士に皿子を乗せてのれべるあげ。
ドル&皿子にばっかり目がいっていましたが、実は剣士もベース・jobともにかなり経験値がたまっていました。
全然気づかなかった・・・(;´Д`)

じゃあいっそフルカンさせちゃおう!
デカい事を言うわりには達成しないのがわたしでs。




狩って











狩って














狩って















キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
112201.jpg

(jobれべるうpの時はSS撮り逃したorz)

112202.jpg

ちなみにjobを99.9まであげるのは断念しました!w
まぁ急がなくてもいいですしね。

「斬撃無双」げっと!
1122032.jpg

とったばかりのスキルなのであれですが、これ・・・使うタイミングさっぱりわかりません(;´∀`)
まぁ徐々に覚えていくでしょう!たぶん!


もちろんペアPTをして剣士の中に乗っていた皿子のベース&jobレベルが昨日よりあがりました。

昨日
112205.jpg



今日
112204.jpg

これでエイボンがもてる・・・(;´Д`)はふ


今日は20時少し前にインしてそこからはずっとマイマイ甲板狩り。
狩り終えたのは1時過ぎ。
つ、疲れた・・・orz

こんなに集中して狩りをしたのは何ヶ月ぶりだろう・・・( ・ω・)
とりあえず今から寝ます。
回復してきます。

  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/


comment

no subject

うおー!
すげぇあがってるw
HALKAJOBカンスト+101おめ!
そしてラビが@1でノヴァ!もうひとふんばりだねっ
ちーさんの頑張りにカンパイッ
  • 2009/11/23(月) 08:23 |
  • かるてる |
  • URL
  • [編集]

no subject

>カルテルさま
ありとーww
今日も立てこもるぜ!
カンパイッって言われてもきみのひとみにかんぱい程度の返ししかできない自分が欝('A`)
  • 2009/11/23(月) 19:27 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

おめでとうwそしてお疲れ様次の目標にがんばってねw
  • 2009/11/23(月) 20:41 |
  • 神凪悠 |
  • URL
  • [編集]

no subject

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

はいひとまじこわい

レベリングお疲れ様ッス!
マジで魂オチしかしてない俺にやる気を分けてください。
100グラム当たり30ジンバブエドルでお願いします。
  • 2009/11/23(月) 22:38 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>悠さま
ありがとう!
次の目標を高く設定しすぎて自滅しそうでs
  • 2009/11/23(月) 23:39 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ラフィエさま
あざっす!
今なら魂落ちもうまうまうま・・・!
もうね、燃え尽きそうです。早くも。真っ白け。

ちょっとジンバブエ人呼んで来て交渉させまs
  • 2009/11/23(月) 23:48 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


