

うまうま

ぷりっきゅあぷりっきゅあ(イエスプリッキュア) ちーです。

***********

今日は一日中狩りしてましたw
1.5倍うまうますぎますっ(*´ω`*)

途中まではHALKAに皿を乗せて狩りをしていたんですが、やっぱりソロはだめですねー。。。
すぐ飽きてサイトめぐりとかしてましたorz

途中からフレさんとPTを組んでマイマイに引きこもり!
フレハ楽ちーんヾ(゚∀゚)ノ
さらに途中からフレの巫女さんに乗ってもらってマイマイ狩り。
楽ちんすぎヽ(^Д^)ノ

夜インすると、フレさんが虚淵にいました。
[CHIFA] [狩り!まぜてくだしあっ><]
[CHIFA] [1.5ばいつかう]

うひゃひゃ
うまうまうまヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ロウブナイトで50k弱、バクバク20k弱の経験値になりました。
ナイトは1匹狩るごとにjob経験値が0.5%あがるといううまさ!

狩る事約1時間~2時間。

エリアヒールげっと!
112103.jpg

この後は別フレさんに巫女で乗ってほしいと言われていたので、巫女PT外で憑依。
その代わり、皿子をPTに入れてもらいました!
この皿、ブーの点火すらせずに経験値だけ吸いまくり(*´艸`)

そのわりにはEWやスピエンきらして怒られてましたwww
ごみん(*ノωノ)

皿もノヴァまでまた少し近づきました!
今日の狩りで覚えたのはリフレクション!
112104.jpg

これで演習に出れるぞーヽ(^Д^)ノ

1.5倍期間中は終了後にサボる少しでも早く成長するため、経験値アップの課金アイテムを使おうと思いますっ

実は以前、くじを買うのになにを間違ったか、ショップポイントにお金つっこんじゃったんです・・・
その時に買った経験値アップアイテムが倉庫に眠っているのですww
そしてまだ余っていたショップポイント。
皿子に使おうと、1つだけ購入。
ECOショップのギフト、少し不便ですね・・・。
フレ登録している人にしか贈る事が出来ないなんて(´・ω・`)
2PCできない人は不便なんじゃないでしょうか・・・

なにはともあれ、レベル上げがんばりますよ!
ただ、わたしの性格上すぐサボるので、ここで宣言しておけばすこしプレッシャーになるかな?

このブログを見てくださっているみなさんに約束します!

この期間中に

ちー → jobカンスト
皿子 → ノヴァげっと

になってみせます!(`・ω・´)

がんばってね!PT主さま!わたし点火するおしごとします


**********

1121012.jpg

どっちがかわいいでしょうか!
右ですよね!!!!!
うそでもいいから右って言ってくださ・゜・(ノД`)・゜・。

この時はひどかった。

「たたら子、気持ち悪い」

「おい落ちろ」

「気持ち悪い」

ひどすぎるわ!!!・゜・(ノД`)・゜・。

どこが気持ち悪いねん!
かわいいやん!めっちゃかわいいやん!

ちなみに上のセリフ、全部隣にいる黒ハングリーに言われました。
Σ自分だってハングリーのくせにー!ばーかばーか!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ハングリー、かわいいのにな(´・ω・`)

112102.jpg

これはひどい


comment

no subject

何言ってるの!目標まで吸うのがちーちゃんクオリティでしょ!ちなみに期間は2週間だったかなそれでも頑張ってねw
  • 2009/11/22(日) 23:46 |
  • 神凪悠 |
  • URL
  • [編集]

no subject

>悠さま
宣言してまた1日しか経ってませんが・・・

無 理 \(^o^)/オワタ
ドル一人での狩りの効率の悪さを考えたらわたしの場合今年中でも無理ww
  • 2009/11/23(月) 01:10 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


