

チケ垢日

中の人が貧乏性wなので、今日はせっかくなのでチケ垢キャラばかりの稼動ヽ(^Д^)ノ

農家子と剣士太郎のクエを終わらせ、ラビ子育成。

最初はサウスでカンカンクエをやったり、シナモンでちまちまレベル上げ↑↑

ソリッドを取ってからデコイの活躍する場面が1ミリもなくなりました(´・ω・`)
ss20090412_152235.jpg

攻撃されてもダメージゼロだし。。
ss20090412_152249.jpg

もうワープ付近にいる芋虫も怖くないもんねーw
ふふーん(`・∀・´)


そうしている間にレベルうpヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
喜んでいたのもつかの間・・・

Σカンカンクエが消えちゃった(;´Д`)

うぇぇぇ どうしよう
次のクエは採取「上等なマジックキャンディー」
持ってない・・・(´・ω・`)
昨日ちょっと集めに行ったんですが、全然ドロップしてくれないorz

そうだ!
LV54まで上げちゃえばカカシクエができるやんっヽ(^Д^)ノ

と無謀な事を思いつき、早速ファーイーストDへれっつご!

ソリッド様様。゚+.(・∀・)゚+.゚
ss20090412_231144.jpg

でも、沈黙や混乱が怖すぎる。。。

だいたいはグローブ1発で倒せるからいいんだけど、
たまにちょびっとHP残っていらっしゃるんですよね(´・ω・`)チッ
ss20090412_231159.jpg
ピヨピヨピヨ

混乱して隣のカカシを殴っちゃって、2本(2匹?)のカカシにボッコボコにされましたorz

でも経験値が思っていたよりうまうま(*´ω`*)
しばらくはここに引きこもりになりそうです(o・ω・o)


○ラビ子の愚痴○
  ソリッドいいんだけどさー・・・かかっている状態を表すアイコン出ないんだよねー。
  PTに入ってる時、メンバーの状態わからんやん(´・3・)ちぇ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


