

/(^o^)\

風邪が治りません。ちーです。
鼻゙が゙詰゙ま゙る゙
チーンしすちげ鼻カピカピです。

**********

皿のレベル上げもちょっと疲れてきたので、今日は息抜き。
息抜きの時間のほうが長いんですけどね!

以前に強化したおでかけ服。
6回成功していたんですが、ちょっと調子に乗ってさらに強化に行きました。

いい調子でなんと8回まで成功!!
やった!!これで10回とか・・・・いけるかも!!
















ボフッ

アッー!!

そうですよね・・・世の中そんなに甘くないよね・・・
その後めげずに持っていた結晶でおでかけワンピを強化強化強化・・・

ボフッ

111901.jpg

なんとかなるかも・・・というのが甘かった。
次からはトレハンの人にお願いしてやってもらお(つω;`)


**********

そしてみなさんのコレの具合はいかがでしょうか?
わたしは正直忘れていました。


勇気の欠片集め

クエも溢れまくっているし、久しぶりに行ってみました。
111902.jpg

わたしの分身たち、久しぶり!
今回は強化おでかけ服が壊れてしまったため、普通の装備+アニバハットで突撃しました。

しばらく狩っていると、なんかちーがあっさりして見えました。
ええ、あっさり。
どことなくしょぼく見える。
あ・・・れ・・・?

服・・・壊れた・・・
111903.jpg

なにもこんなとこで壊れなくても!!

この遺跡が終わってから、牛革の鎧を持ってファーイーストへ。
融合してもらおう・・・

えっ できひんの?なんで!?

アッー!!

大天使シャツ、タイタニアスーツとなんて融合しちゃったから・・・牛革鎧では無理なんだ・・・
なにやってんだ!融合した当時のわたし!!
へこむわぁ・・・orz

融合は計画的に

**********

夜、レベル制限ありの演習にお誘いいただきました。

[剣士] [90以下のキャラで次の演習出ようぜ]
[CHIFA] [90以下・・・]
[CHIFA] [アサシンなら・・・]

[銃] [きっと快適に石割で着るよ!]
[CHIFA] [アサスキル、クロキンしかないけど大丈夫かな!]
[銃] [いけるいける!]

ほぼ養殖なしでこそこそ育ててきたアサ子ちゃん。
ちなみにまだLV55です(*ノωノ)
111904.jpg

[アサ子] [まじでクロキンしかないwwww] ←ぐだぐだその1

[アサ子] [ちょwwステふってないwww] ←ぐだぐだその2

ちなみに一緒に出たフレさんはみんな同じPT。
軍をまたいで同じPT。

[トレハン] [攻撃できんの!?]
[銃] [これPTだとバレるのかしr]
[銃] [いばしょ]

[トレハン] [ばれるねwww]
[アサ子] [クロキンいみないこわい] ←ぐだぐだその3

そして演習開始!
人数は
東1(ネクロ)
西1(剣士)
南2(銃・トレハン)
北2(剣士・アサ)
わたしは北軍で参加!

[アサ子] [あの・・・武器わすれt] ←ぐだぐだその4

SSDCすらできない\(^o^)/

素手で石をなぐり続けましたwww
石かたいwwwww
1119052.jpg


そして像を割るのも一苦労!!
かたいwwww

[剣士] [あそこのトレハン粘着だぞ!]
[トレハン] [ビバークうめぇwwwwwwww]
[アサ子] [演習でビバーグwwwwwww]
[剣士] [なんか色々足りない・・・w]

なんかもうわたしぐだぐだすぎたwwww

でもクロキンしてこっそりリザするのは楽しいwww

なんだかんだ言って超楽しかった!
レベルが低い分、使えるスキルは少ないけどそれはそれでおもしろかったw
次はちゃんと武器もって行こう・・・orz


またやろーねーヾ(*´∀`*)ノ






comment

no subject

グダグダの中にもちーちゃんらしさがあるねw
  • 2009/11/20(金) 18:49 |
  • 神凪悠 |
  • URL
  • [編集]

no subject

>悠さま
それはいったい・・・どういう意味でしょうか・・・orz
  • 2009/11/21(土) 00:26 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

装備の故障なんてもう何ヶ月も起こってないなぁ・・・
それだけ狩りしてないって事だNE☆
普段から「狩り装備」と「オシャレ装備」を別に持ち歩くという、
キャパが厳しいはずの弓職らしからぬ行動方針なので、
お気に入り装備が削れないという事情もありますが!
情報が消えるのがイヤで、融合できないんですよねー

勇気の欠片とかすっかり忘れてました。
僕には勇気が足りないようです。
  • 2009/11/21(土) 08:33 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ラフィエさま
いえいえ、わたしも滅多に狩りしないですよ!
だってちーのれべる100になってから1ミリも経験値ふえてなry
昔ルピにいた時、そういうの大事に倉庫にしまっておいて、そのまま使わずに引退・・・というもったいない事をしたので、最近ではオシャレ装備のままうろうろしてますおw

勇気が足りないというのならなおさら欠片を集めよう!
勇気100倍あんぱ○まん!さぁぼくの顔をおたべ!
  • 2009/11/22(日) 02:26 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


