

めずらしく

狩りをがんばっていますしています。ちーです。

普段は演習をメインででいています。
最近はもっぱらドルで憑依させてもらってデドマ乱射&リザ。

でもたまにはこそこそのんびり石割りメインで参加したいなーと思っています。

まぁ演習で

のんびりって思ってる時点でおかしいんですけどね

サボろうとしてるわけじゃないですよ!!wwww
あ、それに、石割をメインで参加されている方がのんびりしてる!って意味でもないですからね><

つまり、敵軍との戦闘に参加せず  って意味ですw

石割って楽しいんです。
自分で獲得した点数がどんどん増えるのも嬉しい・・・(*´ω`*)
石割をしていたかしていなかったかで勝敗が分かれる事もあると思います。
そうなると、余計がんばろうって気になります!

以前ラビティア(皿)が演習デビューをしましたが、その時はほんとに 「こんな感じ」 っていうのを体験してみよう!って事で出てみただけ。
こそこそ石割り楽しい(*ノдノ)

当時はリフレクションもなければノヴァもなかったので、今剣士に乗せてレベル上げ中。

セージにスイッチした時に演習wikiのソーサラー系スキルを参考にしたため、ソリッドをリザーブしませんでした。

結果・・・

いたひ
111702.jpg
顔面クリーンヒット

ぼっこぼこダメージくらうので、高級ジュースの減りがハンパじゃなく・・・
350持って行ったジュースがけっこうすぐなくなりましたorz

このままでは破産してしまう・・・

めんどくさいしお金かかるけど、もういちど皿に戻ってソリッドを取ってまたセージに戻って・・・という無駄な時間とお金を費やしましたorz

くるん
111701.jpg
ぐるーーーー
111703.jpg
ーーーーん
111704.jpg
シュタッ
111705.jpg
↑この時に敵が倒した瞬間であればかっこいいんですけどね!
シュタッ(ふ・・・わたしを斬れぬものはな・・・あれ?)って感じでちょっとかっこわるい

特にSSの意味はないです


この狩りの後、フレさんたちと虚淵へ狩りに行きました。
皿をPTに入れてもらったので、リフまで急速に近づきました!

ブー点火するお仕事がんばった


**********

レメゲトンの書げっと!
111706.jpg

フレさんにお友達価格ということで、安く譲っていただきました!
ありがとうありがとう!
エイボンと融合しよう(*´艸`)
大切に使いますね!

早くエイボン持てるようにがんばります(`・ω・´)


comment

ぐるーーーー のSSをまじまじ見つめた俺は変態ですかそうですか。

本オメデトゴザマス!
リアルが立て込んでいてなかなか金策できないでいますが、
いずれは俺も・・・・・・ッ!
聞いた話では専用スキルもあるとか?
イイナーイイナー
  • 2009/11/18(水) 17:19 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ラフィエさま

いえいえ、がっつり見ていただいてけっこうですよ!
ECOでお会いしたら見物料徴収に参りますね!

リアルが得に立て込んでもおらず、毎日INしてるくせに金策まったくしてないです・・・orz
専用スキルありますよ!
銃をSUにすることだって・・・!
ただMP30もくう、しかし弱い・・という悲しいスキルですが><
  • 2009/11/18(水) 17:36 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


