

まっちょ

風邪ひきました。ちーです。
微熱ではあるんですが、朝起きた時の喉の痛みが尋常じゃない。
あと鼻が詰まるくせにチーンすればズビズビ。

月曜仕事なのにorz
喋りを売りにしている仕事なのに非常にまずい・・・

誰かのど取り替えてください(声かわいい人限定

**********

さて、今回イリスカードに新しいのが出たそうですね。
第4弾?かな?
このカードにプレイヤーさんのデザインを使っているものがあるんでしょうか?
これ自分がデザインしたんだぜ!
ってやつがあれば、こっそり教えてくださいね(*´艸`)

フレさんが必死でイリスカード作業に勤しんでおりました。
その傍ら、わたしはその悲鳴を聞いてニヤニヤしていましたww

相変わらずわたしはイリスカードには手付かず。
あ、まったくではないんでけどね。
欠片集め用に属性剣だけ作りました。

本当はHPが上昇する系のものが欲しいんですが、高い上に、いいものになれば課金も・・・となるそうで。
とりあえず演習用になるでしょうし、その為だけに課金するのは気が引けるので、結局まだ手を出していないです。
たぶんショップポイントが大幅に余るような事がない限り、今後もないですね。
あるとすればゲーム内マネーをやたら滅多に稼げた時くらいかなぁ。

ま、わたしのことですから、そんな時が来ても紹介状やら見た目装備にお金つぎ込みそうですけどね/(^o^)\


フレさんもえらい金額をつぎ込んでいました・・・
露店売れる事祈ってるよ!わたしのためにも!wwww

そしてできあがった装備を着させてもらいました!

元のHPなど
1104041.jpg
ひぃ。貧乏。

そして鎧。
1114042.jpg

さらに胸。
1114043.jpg

HP+1311!!

うわーい!!カードすごい!!わーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも自分のじゃなーい\(^o^)/

でもこの装備を手に入れたフレさんは、自分が今まで使っていた胸&鎧装備を演習用に貸してくれました!

「持っててくれていいよー」


1104041.jpg

まずは鎧を着て・・・
1114051.jpg

そして胸装着っ
1114052.jpg

HP+886!

十分ありがたいっ(人´∀`)

自分でイリスカードに手を出さなくてもよくなりました!!www
ありがとうありがとう!

**********

今回のくじ、西洋なんちゃら
今回はどうも気乗りがしなかったのでくじ自体はひきませんでした。

でも紹介状のロングはかわいかったなー・・・
人気も出そうなので高くなりそうですね!
手に入ったら剣士子に使いたいなー(´・ω・`)

銀狼に乗っている人がいらっしゃったので、ガン見してしまいましたww
見た目はFFに出てきそうだなーと思いました。
FFやったことないんで想像ですけどねっ(*ノωノ)
あの子、走ったら金色のりんぷんみたいなのを撒き散らすんですね!
二人乗りとかはできないのかなぁ
の、乗りたい・・・
今度乗っていらっしゃる方を見つけたらナンパしてみようかな(*´・ω・)

城下町の服上下を着させてもらいました!
110403.jpg
あれ!?なんか画像が太ってr・・・まいいか( ・ω・)

麦藁帽子とくまみみフード?の横顔のかわいさったらありませんでした(*´Д`)ハァハァ
じつはバレンタイン紹介状のツインテール(っていうのかな?サイドのピョンピョン毛)がない方が好みです。
取り外しできたらいいのになー(´・ω・`)

公式で見た時は、特に惹かれはしませんでしたが、実際着てみるとなかなかかわいいですね!
演習や狩りの休憩中、町でお買い物したりフレさんとお喋りする時に着たいです。


そしてフレさんの間でも人気が高かったのがこちら

レメゲトンの書
111401.jpg

呪文詠唱付きということで期待していたのですが、誤解してました。
別に職スキルのモーションが変わるということではないみたいですねっw
しかも本だからちーには使えないorz

でも特殊呪文の詠唱はなかなかかわいかったです。
本をパラパラー
知的なイメージの皿系の方には特に似合いそうですね!

F・BP系の方でも、器用な方は演習でのリフ剥がし用に使えるのではないでしょうか!

わたしは傭兵の剣の剣を買うか迷い中です・・・
そんなに高額のものではないんですが、自分自身のモノにはケチなんです(*ノωノ)

それはそうとアラビアンドレスには吹きました。
吹かざるを得ませんでした。

まさかくじで来るとは。
来月のタイニーアイランドでの販売だと思っていたのに・・・


どうすんのこれ!!
111406.jpg

紫の部分が赤く変わっていたら怒り中と認識ください


comment

っ のど

一時期、真剣に声優さんを目指して養成スクールに通い、
ほんの小さな役ではありますがお仕事を頂いたような経験は一切無い
一般人な俺ののどをドゾー

本が欲しいけどお金ないYO!
みんなどこからお金用意してるんだろう(´;ω;)
  • 2009/11/15(日) 13:51 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさま

-=≡【のど】\(゚∀゚ )いただき!
>一切無い
ΣないのかYO!
月曜仕事とか言いつつ明日は休みだった事にさっき気づきましたがせっかくなのでいただきます!

本高いですよね(´;ω;`)
うちも皿子に欲しいのですが・・・ちなみに画像のは借り物ですw
ほんと、金策が思いつきませんorz
  • 2009/11/15(日) 14:33 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

僕ののどいりますか><
  • 2009/11/17(火) 02:53 |
  • ゆうや |
  • URL
  • [編集]

>ゆうやさま
あ、もうラフィエさんにもらったので・・・


うそです!
ありがたくいただきますお(*ノдノ)
  • 2009/11/17(火) 02:58 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/17(火) 11:16 |
  • |
  • [編集]

うちののど(ry

本いいですよね…本くださいっ!
  • 2009/11/17(火) 14:17 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

>りーのさま
りーのさんの声ももらえるのか・・・
これで一人3役・・!テレビ出れるかな!

まだ持ってませんΣ(;´Д`)
  • 2009/11/17(火) 16:09 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


