

あにばーすます!

毛布だいすき、ちーです。

手放せない!とかいいつつ、朝起きたら蹴っ飛ばして掛け布団の奥のほうで
くちゃくちゃになってます。

**********

13日の金曜日という某映画のせいで不吉なイメージの先日、ECOのアニバーサリー&クリスマスイベントが実装!
なんだかんだ言ってECO4周年

正直ここまで続くと思ってなか   おや誰かきt

まずはクリスマスイベント

ノーザンプロムナードにいる3人の刺客のクイズ
111301.jpg
Σ問題むずかしいよ!!
サンタの嫁の名前なんて知らないよ!!(;´Д`)

イノセントサンタ(上)+イノセントサンタ(下)
111302.jpg
なんでしょうか。
♂。
ウルトラマンって言われちゃったwww
なんかもうちょっとなかったんでしょうか!orz

そしてクリスマス期間中いろんな所がクリスマス仕様にかわっていますが、
一番好きなのはこれ!

バウトナカイ
111303.jpg
いっちょまえにマフラーなんて巻いちゃってかわいすぎる・・・
他の敵も全部アニバハットみたいなのかぶってたらいいのに!

そしてプレゼント箱イベント!
去年そんなに気合いれずにやっていたせいか、特に「おお!」となるものは手に入れてなかった記憶が・・・。
でも今年はマフラー出るまでがんばりますよ!

特定の敵がドロップ、との事なんですが、みなさんはどこで狩っているのでしょうか?
某フレさんはノーザリン岬に立てこもっているようです。

わたしはまずアンデッド島に行ってみたのですが、普通にレベル上げしていらっしゃる方が数名・・・。
それでも少しお邪魔して狩りをしていたのですが、どう考えても邪魔だろうな・・・

って事で場所移動。

結局大陸3&4Fに落ち着きました。
大陸3Fにはブーピーエリアがあって、全滅させちゃってもすぐに沸く&人がいないw
4Fはマミー・ブーピー・リビングナントカが落とすようで、こちらも狭い中でいっぱい沸いています。
別キャラを倉庫として設置してからいざ狩りへ。

わぁい 早速出たーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
111304.jpg

けっこう短い時間で10個。

そして・・・

マフラーきたああ
111305.jpg

ひゃっほーい!
これで今年のイベントは終わったようなもの!

**********

さて続いてアニバイベント 思い出星

全部で27個の思い出星。
メインのちーでさえクエやイベントをサボっているので集まっても最高22個。

全てを箱に変えてでもヘッドフォン白が欲しい!
あれかっこいい!
誕生日にヘッドフォンをいただきましたが、あれはHALKA用なので、♂レンジャ用に欲しいのです!

とはいいつつ、マフラーで早くも運を使い切った様子・・・
フシギ団マスクが2つ出る始末。

あげくの果てには
111309.jpg
誤クリック

さ、最悪だorz

唯一、これは使える!と思ったのは
萌えTシャツ
111310.jpg
キャピキャピ


そういえばわたし、例のイケメンとあらぬ関係になっていたようです。

111306.jpg

たしかにいつもECO落ちる時やフレさんとばいばいする時は「またいにー!」と言っていますが、そんな言い方を知っていたなんて・・・




111307.jpg

えっ・・・ええっ・・・///
なに言い出すの!?やめっ・・・恥ずかしい///





111308.jpg

あぁん?

せめておなかさすってよ( ;瓜;)


comment

マフラーおめとw
10個ででるとかすごいなっ

ってことでそれ売ってお金かしてくr。。。すいませんうそでs
  • 2009/11/14(土) 17:56 |
  • かるてる |
  • URL
  • [編集]

>カルテルさま
ミケといい紹介状といい・・・今年の運は来年の分を先取りしてるとしか思えない((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ちー金融は金利高いのご存知ないのかしら!
別にいいけどww
  • 2009/11/14(土) 18:26 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

豪運フイタ
去年は俺何百個も開けたのに・・・・!

それと、前回の記事コメに返事を返すのは気がひけますが、一応。

俺、けっこう女性と間違われます。
ネットで知り合った方には主婦だと思われてましたし、
成人式の着物を借りに呉服屋さんに行ったら素で女性だと思われた過去もあります。
あと、ヒゲは2週間放置しても申し訳程度しか生えません。

なので、ちーさんの偏見というより単に俺が男らしくないだけのようです。
グスン
  • 2009/11/15(日) 07:37 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさま
ね、運よすぎた!
たぶん来年正月そうそうベタにお餅のどにつまらせて救急車のお世話になると思います。

Σ呉服屋さんにって実物みた上で間違われてるって事ですよねww
シェービングする手間が省けていいじゃないですか!

いえ、がっつりわたしの偏見だと思いますよ・・・?ww
実はリアル性別を微妙に気にする性格でして・・・。
♀キャラさんにはネタでもひどい事言わないようにしている(つもり)です。傷つくかな?とか思っちゃうんで。

リアル♂とわかった瞬間、「ひどい?ネタのために耐えろ」的な絡み方をするのでご容赦を!(*ノωノ)えへ
  • 2009/11/15(日) 08:55 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


