スポンサーサイト


ネタが・・・なひ・・・

毛布が手放せません。ちーです。
毛布に包まりながらPCポチポチしてます・・・

今季節はずれなものにハマっておりまして、ECOにインする時間が減っております。
それは・・・

怖いサイト

この寒いのにさらに寒くなるようなもの読んでますww
と言っても、おどろおどろしいものが出てくるものでもなく、ただの2chまとめサイト系なんですけどねw
最近読んでいたのは

本当に危ないところを見つけてしまった

こわい・・・
でも↑のサイト・・・というかスレの内容自体は怪談的要素があるわけでもなく、グロテスクな内容があるわけではありません。
そんなもんわたしが見たら一週間一人でトイレいけません

どきどきハラハラ系です。
進行系でスレに参加出来てたらおもしろかったのになーと思いましたw

かなり長い内容になっていますので、暇で死にそうな時によろしければどうぞ!

※TOP画面の雰囲気がちょっと怖いですがご安心を。
ただ、心臓が飛び出やすい方・おばけという単語だけでも泣いてしまう方は閲覧注意です。
何度もいいますが、ECOの怪談イベントで泣いてきそうになるレベルのわたしでも見れた内容とだけお伝えしておきますが、自己責任でお願いします!




何日かにわけて読みましたが・・・疲れたorz

ちなみにわたしは昨日やっと読み終わりまして。
さて・・・コンビニにでも行こうかな・・・と思って玄関のドアをガチャっと少し開けると


人 の 腕 が ニュッ




ぎゃあああああああああああ


「うわぁ!びっくりした!!なに!?」

そこには妹が・・・
き、来たならピンポン鳴らしてよ!!

「いや、携帯探しててまだ鳴らしてなかっただけ」


し、心臓がorz

スポンサーサイト

comment

マジに怖がりなので怪談系サイトとか絶対見れません。

+非常にびっくりしやすいチキン野郎なので、男のくせに
夜道もおちおち歩けません。MAJIDE

常々、男らしくありたいと願う僕ですが、
こればっかりは地球が割れても無理ですd(゚-^*)
  • 2009/11/13(金) 17:19 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさま
マジに怖がりなくせに怪談サイトとか見ちゃいます。
いつ画面閉じてもいいように、カーソルを×にあわせながらww

失礼だったらごめんなさい。
ラフィエさんのこと・・・

女 性 だ と 思 っ て ま し t

キャラ=リアル性別だと思ってしまうふしがあります!
そしてああいったキャラ絵が上手な人=女性というとんでもない偏見の持ち主なんですorz
男性はそれはもう北斗の拳のようなゴツい絵を描くものだと・・・
偏見の塊ですみませんww
あ、あとヒゲそってください(ぇ
  • 2009/11/14(土) 16:19 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


