

撮り溜めSSうp

久しぶりにJAVA TEAを飲みました。ちーです。
苦い(´;ω;`)

**********
ここ数日で撮ったSSうp!

攻防戦はたいがい3番にいます。
終盤はおそろしいことになっていました('A`)
110101.jpg
110102.jpg

ちなみに真ん中で死んでるコリスがわたしです(*ノωノ)
ラグがひどいわドラゴも眠ってしまうわで散々でしたww
ドミ界、れべるあげしなきゃなぁ(´-ω-`)

コリスおそろい(*´ω`*)
人様に、しかもかよわき♀キャラさまにどっかり座ってるのがわたしです。
今度はぜひわたしの背中に・・(*´Д`)ハァハァ
110103.jpg

*****

11月に入り、アトラクションゾーンでは新商品が販売!
早速見に行かなければ!

ひゃっはー!
110105.jpg

まるっこいだろ・・・これ・・・200kもするんだぜ・・・
しかしなんで帽子だけ・・?
服も一緒に出品しようよ(´・ω・`)
服は来月なのかなぁ
まさか 「でない」 なんて事ないよね?ね?(´・ω・)

*****

横浜でなにやらイベントがあったようです!
詳しくは知らんっ
なんか色々今後のECOについて聞いちゃった(*´艸`)
そこで販売されてたCDについていたという

小粋ワンピ(橙)
110106.jpg

あ、あれ?
同じ小粋ワンピなのに、橙のほうが生地の質感きれいじゃね!?
スカートの感じとか・・きれいじゃね!?
ずっこいぞー!ヽ(`Д´)ノ
ピンクは色が濃いからあまり見えないだけかな?
でもどっちもかわいいね(*´ω`*)

*****

今日の演習は参加者が少なかったです。
でもいつもとは違う感じで楽しかったです!

お邪魔した軍が1位になり・・・
110107.jpg

なんと
1101082.jpg
暴れん坊1位!!
いやっほーい!!
デドマやアトラクが決まると気持ちいいですねー!

今、皿様に乗せてもらって、ノヴァ→デドマのタイミングを練習中!
・・・
あ、もしかしてこれナイショだった?(´・ω・`)イッチャッタ


*****

18禁

110104.jpg

パンチラ・・・・(*ノдノ)ひゃー
名誉のためにお名前は伏せさせていただきますよ!!チryさん!


comment

小粋ワンピ(橙)の高級感に吹いた。

ていうか何?この丸っこい帽子?
すげえ勢いで流行に取り残されてる感・・・・!

ちょっとアトラクションゾーン行ってくる!
  • 2009/11/03(火) 22:02 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさま
あの質感・・・既存の職服なのもあんな風になればいいのに!

今回は新商品チェックしてる人少なかったのかな?
それなに?と何度か聞かれました。
一緒にまるっこくなろうぜっ(*ノдノ)
  • 2009/11/04(水) 11:14 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/05(木) 04:52 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


