

ちょっとECO日記おやすみ

クリームシチューかけご飯に対するコメントに戸惑いを感じています。ちーです。

多数、いや、ほとんどの人がやっていると思っていたのに・・・
だってあれルーやん・・・
ルー物ってかけるやん・・・

ちなみにビーフシチューもかけます。
茶碗蒸しもかけるとおいしいです。

下品でごめんなさいorz
(そ、外ではやってないんだからね!そういう問題じゃないだろうけど!)


***********

今日はECO日記をちょっとお休み。
最近ハマっている別ゲーのことでもちらりと書こうかと思います。
ちらりずむです。

ちらりずむといえば、浴衣からちらりと見える鎖骨が大好きです。
色っぽくっていいですよね。
笑った時に見える八重歯もすきです。

そんな話はいいんです。

今やっているのは、

スカッとゴルフ パンヤ

ECOが無料化する時のアップデート中に、とフレさんに教えてもらってからやっています。
ただ、ずーっとECOやっていて、そのアップデートがあけてからは、
ほんとにたまーーーにフレさんと遊ぶくらいでした。

何がきっかけだったんでしょうか・・・
また最近やり始めて、そして今ハロウィン期間ということで、「キャンディボックス」というアイテムを集めるイベントが行われているので、がっつりハマってやっていますw


これがわたしのキャラ。
クーというキャラを使っています。

思いっきり初期装備です
103101.jpg

ほんとはかわいい装備だって欲しいんです!
でもPPがないんです!
(PP=ECOでいうG。ゲーム内マネーですね)
レベルも足りないんです!

ハロウィンの装備品も実装されました。
103104.jpg

見て!
髪の毛も染めちゃってこんなにかわいいっ(*´ω`*)

ただ、すべて
課金アイテムなんですorz

パンヤでは課金しない、と心に誓っていますので、手に入る事のない装備たち・・・
くそう・・・(つω;`)


キャンティボックス集めは順調で、見ず知らずの方たちとコースをまわる、「大会」に出て今日すべて集まりましたヾ(*´∀`*)ノ

カップインした時にたまーにドロップするものなので、大会18H(35分~45分)を回っても1つも出ない場合もあります。
それを4種類10個ずつを集めないといけない。
一つでも足りないとイベントとしては未完了。

けっこう大変でした・・・

でもそのおかげでけっこう上達しました!
103103.jpg



だけど
103102.jpg
こうなって「くはぁ」と思わず声が出る事も多々・・・(;´Д`)


パンヤをプレイしていらっしゃる方で、クーの初期装備でうろうろしていたらきっとそれわたしです!(ぇ
一緒の大会に居合わせた際は、成績見てニヨニヨしててくださいね・・・orz


comment

スルーしてたけど、反対意見が多いので書いてみます

シチューご飯にかけますがなにか?w
  • 2009/10/31(土) 20:57 |
  • gemsilica |
  • URL
  • [編集]

>シリカさま

だよね!かけるよね!!
ほらー!やっぱそういう人いてはるやん!

よかったー(*´∀`*)
  • 2009/10/31(土) 22:34 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

-`)ラフィエさんのリンクからコッソリお邪魔しますね
というか、たまに訪れてるのでそろそろコメントしないと・・・と思いましてヽ(´ー`)ノ

私もパンヤをやっていたりしますよ
キャラは同じくクーです(*´Д`)=зでも名前は内緒なのです(((
それと、ごはんとシチューはかなり合うと思いますb
普段はしませんけど、かけて食べた事ありますよ(*´▽`)ウマカー♪
  • 2009/11/01(日) 01:11 |
  • 抹茶コーヒーブレンド@カフェ・モカ |
  • URL
  • [編集]

クリームシチューをご飯にかけるのはむしろやるべきだと思う。美味しい。
ただビーフシチューはご飯よりパンのほうがいいと思ってます。
  • 2009/11/01(日) 01:39 |
  • フォロウ |
  • URL
  • [編集]

>抹茶さま
いらっしゃいましっ(*ノωノ)

クーかわいかっこいいですよね!
やっと15mくらいならパターも入るようになりましたb

合いますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ぜひ茶碗蒸しもお試しあれ!
  • 2009/11/01(日) 08:38 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

>フォロウさま
いらっしゃいましっ(*ノдノ)

カレーライスならぬシチューライス、世間でもデフォになってもよさそうですよね!
確かにパンにも合いますね。
パンにビーフシチューをつけて食べる・・・なんだかホテルのディナーを想像してしまいました!
ちょっといい食事(*´ω`*)
  • 2009/11/01(日) 08:41 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

出遅れましたがシチューかけると美味しいとおもいますっ!ちなみに試着のクーはうちのくーそのもn
  • 2009/11/04(水) 13:13 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

>りーのさま
やった!シチューライス仲間がさらにヽ(^Д^)ノ
こんなかわいいのでプレイしてるなんて・・・!
うちだって初期装備脱出してやるっ(そのうち
  • 2009/11/06(金) 00:58 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


