

たのしひ

クリームシチューはご飯にかける派です。ちーです。
これで3日はいける。


さて、最近はめっきりペット育成にハマっております。
もちろん調教師はちー。
ドル便利。

ただ、育成にでかけるたびに悩むのが装備。
あんまり削れるのはやだなぁ・・うーん・・と悩んだ末に、先日の日記の
1024012.jpg
この装備だったわけです。

どうにも目立ちすぎる・・・(自意識過剰
なにかいい装備はないものか・・・


んうー・・・



(゚∀゚)!


あるやん!
格好の調教装備!!




そうです、ジョイントジョブにはそれぞれ専用の装備があったはず!
これはぜひ買いにいかなければ!

いそいそとファーイーストシティへ。

くーださーい・・・な・・・?

あれ・・・

ちー、ブリーダー受けてなかったの・・?


なんかブリーダー試験が始まりました。
あれ?
でもブリーダーれべる22なんですが・・・

服買いにくるたびに試験があるのかな?

まぁよくわかりませんが、時間節約のため、二次・三次試験はダンジョンに入ってからはブーパパでビューンしてましたw
ごめんね、黒どらご(´・ω・`)

そしてめでたく

102801.jpg
腋がせくしー゚・*:.。.(*´∀`) .。.:*・゜


形から入ると言われているO型らしく、この調教師フル装備を手に入れて俄然やる気うp(`・ω・´)
102802.jpg


インするたびに赤ドラゴの「蛍火」を育てています。
ちなみにこの蛍火の名前の由来は「バジリスク」からです。
だいすきなまんが。
キャラにつけようかと思ったら、すでにジニアには「蛍火」さんが存在していらっしゃるようで・・・


このジニアという同じ星の下、どこかで冒険を続けていらっしゃる蛍火さん。

ドラゴと同じ名前でさーせん(*ノωノ)


最近ではかぼちゃでは防御などが上がらないため、デカ紫芋虫にターゲットをチェンジしました。

もしわたしが先に現地におりましたら、独り占めしているつもりはありませんので、ご自由に混じってくださいね!
むしろ混じってくれるとうれしい(*´・ω・)

あ、でもその時は回復剤などはご持参してください。

自分の回復でいっぱいいっぱいなので、あたしのアレスを期待していると

新密度0はマッハですよ?



comment

クリームシチュ~はご飯にかけないで下さいっ!!!

絶対にかけないでっ(´・ω・`)
  • 2009/10/30(金) 17:02 |
  • ここな |
  • URL
  • [編集]

シチューをご飯にかける・・・だと・・・・・?

ペット育成とかたまーにやるとハマりますよNE!
ちなみに転生とかめんどくさいので一回もしたことなす。

今度わにまる連れて乱入をry
  • 2009/10/30(金) 17:41 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

あれかちーさんはカレーのごとくシチューを盛り付けるのか・・・
  • 2009/10/30(金) 18:44 |
  • カルテル |
  • URL
  • [編集]

>ここなさま

Σえ・・・あかん?あかん?(´;ω;`)
ドリア的な感じでおいしいのに(´・ω・`)
  • 2009/10/30(金) 20:09 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさま
え、え、かけない?(´・ω・`)

わにまる大歓迎!
回復に自信皆無でよければぜひ乱入をヾ(゚∀゚)ノ
  • 2009/10/30(金) 20:11 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

>かるるさま
フルフル ちゃう。
カレーはお皿の中で、ごはんとカレー2色に分かれるやろ?左右で。
シチューかけご飯はご飯全体の上にどばっと・・・(下品
  • 2009/10/30(金) 20:12 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


