

くろまたげっとへのみち

だっしゅだっしゅ!ちーです!

ラストの演習に出るため、だっしゅで黒マタげっとの道へと繰り出しました。
今日の日記はネタバレのみなので、差し支えある方はしょっぱなから回れ右お願いしますよー


**********

フレさんに白マタをお借りしましていざ出発!

「鍵は20個くらい持っていって、セーブはドミ界の軍艦島にしたほうがいいよ!」

そんなアドバイスもいただきました!

んーと、wikiみて・・・
なん・・・・

なにこのウエストフォートと軍艦島との往復はΣ(;´Д`)

これ・・・ブーストや足の速い騎乗ペットを持っていらっしゃらない方はかなりの時間がかかったのではないでしょうか・・・

せっせせっせと往復・・・
そして軍艦島を昼と夜切り替えるのにも、ウエストフォートへのバイク便にもお金がかさむかさむ。
こんな時くらい無料で送ってくれよっヽ(`Д´)ノ

こんなにがんばって往復しているわたしにこの仕打ち!
102502.jpg

死んで

ゴツくなりました(*ノωノ)
102503.jpg
まさかの性転換!

このあとのシュタイン博士のイベントで、ネコマタの擬人化が見れます!
でも見れるのは1マタだけ・・・
わたしは胡桃にしましたw
2人のフレさんもSS撮ったというので送ってもらいました。

左から 胡桃    
102517.jpg
画質むちゃくちゃですんませんorz
茜が超かわいっす(*´Д`)


そしてドガちゃんイベント。
白マタイベントを自分でこなした方はご存知だと思うのですが、ステップキャニオンでまたもやバウバウだのナイトだのがやたら沸くエリアにある、忘却の花を手に入れなければなりません!

またもやヘルプ・ミー・ドガちゃん!を手渡されました。
迷子になるわ敵は怖いわで早々にドガちゃんに変身(`・ω・´)

これでかつる!!

ひょー ナイトいっぱーい バクバクいっぱーい でもこわくなーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


んう?




ぎゃあああああああああああああああああ
102507.jpg
きんも!!!びろんびろんきんも!!!!!うわあああ・゜・(ノД`)・゜・。
トラウマ。
もうステップキャニオンになんて来てやるもんか!ばか!

忘却の花を見つけてクリックすると、あのびろんびろんは消えました。





まだ追ってが・・・!
102508.jpg

ど、ドガちゃん助けてっ
わたしに逃げろと言って敵に立ち向かうドガちゃん・・・
102509.jpg

えっ・・・
ド、ドガちゃんやめて!いっちゃやだ!!

102510.jpg

ドガちゃ・・・

102511.jpg

いかない・・・・で・・・・・え!? 


ぷふーwwwwwww

どっ、どがちゃっwwwスローモーションwwwwwまんがかwwあんたまんがかwwwwwww


「そこ感動するやろ?」
「そこで笑うとか人としての何かかけてるとしか思えない」
「ありえへん」

ごめんなさい(´・ω・`)
ドガちゃんもごめんなさい(´・ω・`)
ごめんね守ってくれたのに(´;ω;`)


そんな人でなしのわたしにも涙する展開が・・・

ナジトの妹ラトとのイベント。
大切な人の記憶を消すイベント。

ラトちゃん・・・
102513.jpg

いいの?ほんとに・・・
消しちゃう・・・よ・・・?

ラトちゃん・・・
102514.jpg

この言葉にもう半泣き。
目がうるうるうるうる

よかった!わたしまだ人の心が残ってた!

この後DEMとのイベント。
DEM好きにはたまりません!
そして素顔もイケメン(*´Д`)ハァハァ
102515.jpg

こっこれはやばいwwww
かっこいいいいいい(*´∀`*)きゃぁぁぁ
DEMキャラ実装されたら♂作ってはぁはぁしよう!!


そんなこんなでイベントも進み、ネコマタ大集合!
102516.jpg

白マタが黒マタをぼっこぼこに殴ってイベント終了!

おつかれ!
自分おつかれ!


イベント終了したのは22時ちょうど。
2時間はかかったんではないでしょうか・・・

黒ちゃんで最後的なことが公式にかかれてありましたが、もうネコマタは実装されないんですかねぇ。

金はないんですかね?


comment

くろまたおめす!
何か全部終わったーって感じだったよね…

まぁ台詞はエンター連打してみてなかった…けど…も…
  • 2009/10/27(火) 19:05 |
  • ゆうや |
  • URL
  • [編集]

>ゆやさま
ありす!
ゆやさんも取ったのねwwおつお!

ちょっwwせっかくのいい話飛ばしちゃだめwww
  • 2009/10/27(火) 21:50 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

泥酔状態でやってたからさっぱり覚えてないんだよね黒マタ・・・

まあ猫なんざメタモルできればどうでもいいんですけど^p^
ジニアでもほしかったけど桃すらとってないからクリア
  • 2009/10/28(水) 00:06 |
  • りる@ |
  • URL
  • [編集]

>りる@さま
Σま た か <泥酔

まーうちもネコマタげっとしても使わないんだけどねw
2鯖分は確かにめんどいね(;´∀`)
  • 2009/10/28(水) 01:03 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

クロマタおめでとござます!
黒と聞いてちょっと欲しくなりましたが、白すらとってないので当分先になりそうです。

ていうかクエめんどすぎt
  • 2009/10/28(水) 21:58 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさま
ありがとごじます!
白マタ貸しますよ!と言いたい所ですがなにぶん行方不明orz

めんどうなものを達成した時の喜びをぜひ!
ちなみにわたしは 楽>>>>達成感ですが(*ノωノ)えへ
  • 2009/10/29(木) 08:45 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


