

ハロウィンイベント

ハンドクリームが手放せない季節になってきました。ちーです。
だけど塗った後キーボード触るのいやなんだよね。
「塗った後もサラサラ!」ってやつを使ってて、本当にサラサラなんだけど、やっぱり多少なりともキーボード自体に付いちゃうみたいでなんかやだ(´・ω・`)

まぁそんなもん多少ついたって数分立ったら忘れるんですけどねっ
別にそんなきれいなキーボードでもないしww

**********

インしてから白が本当にないか確認するために倉庫をごそごそ。

あ、そういえば・・・ゾウ・・・ちっとも育ててねぇ・・・

よし!ハングリーちゃんでも買って、今日はゾウの日にしよう!

ハングリーちゃん5個購入して平原へれっつご。
ここでハングリーちゃんを出す場所のチョイスがKYというかなんというか・・・
東平原の道からほんのちょびっと入ったとこでハングリーちゃんいじめしてました。

ひしゃげるハングリーちゃん
1024012.jpg

通るわ通るわ人人人。
なんか途中で恥ずかしくなってきましたorz
なんでもっと人の少ない平原のすみっこでやらなかったんだ自分・・・・

と気づいたのは、ハングリーちゃん3匹目を殴ってる途中でした・・・おせえよ・・・orz


休憩ついでに魔法のホウキイベントに参加しました!
内容は去年と一緒だねー。
低~中(かな?)レベルの方は魔法学校内の狩りに少し苦戦しているようでした。
HP半分になっている人もけっこういらっしゃいましたし。

去年と違うところは、ほうきが4種類になったということかな。
・改造前の普通のほうき

・魔法のほうきDX(改)
102402.jpg

・   〃      (水色)
102403.jpg

・   〃      (紫)
102404.jpg


(改)と(紫)があまり代わり映えしなくて少し残念な気がします。
せめて前についてるカラス?が(改)はハトにするとかさ(´・ω・`)

でもまぁ、装備品がたとえ「色違いなだけ」でも、種類が増えるのは楽しいですねw
欲を言えば、ミニオーバーオールがもう一種類欲しいなぁ。
オーバーオールのパンツ部分がミニスカートになってるのが欲しいなぁ(*´ω`*)


ゾウ育成再開。
せっかく実装されているので、今度はノーザン魔法学校内にあるかぼちゃ畑に行ってみました。

わーお 人多いww
102405.jpg

近くに沸いたかぼちゃが沸いたら攻撃していました。

今日一日でのゾウは
102406.jpg

久しぶりのペット育成は楽しいっヾ(*´∀`*)ノ


comment

No title

解禁!せいや!(何がだ

保湿的な意味では、クリームを塗って手袋をする方法もあるそうですよー
モノに触ってもクリームつかない!

個人的にはリップクリーム塗ったあとにお菓子を食べたくなる症状をどうにかしたいです。
  • 2009/10/25(日) 20:24 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

No title

>ラフィエさま
監禁!とうっ!(ちがう

あー、わたしはリップ塗るとすぐ舐めてしまうorz
あとマニキュア塗って乾いてない時に限って体のどこかがかゆいのがなんとも・・・
  • 2009/10/25(日) 22:07 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


