

おひさしぶりです。

ひさしぶりの更新は緊張します。ちーです。

ECOの世界はハロウィン色に染まりましたね!
102306.jpg

日本ではクリスマスほどハロウィンは盛り上がらないですね。
プレゼントを寝て待つクリスマスよりも仮装しておかしもらいに回るハロウィンのほうが楽しそうだと思うのはわたしだけでしょうかw


そして・・・ネコマタ(黒)が実装されましたね!
公式に紹介されてからずっと欲しかった黒ちゃん。
かわいいですよね(*´ω`*)

早速ネコの旅にれっつ・・・ご・・・んう?
えっあの緑マタも新緑マタも取ってない・・・

そこからやるんですねorz
102301.jpg

新緑ゲットに関してのネタバレが含まれますので、差し支えあるかたは回れ右推奨ですよー

まずはドミ界でフラグたて。
102302.jpg
にゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃーにゃーろでーむ!!

ふむふむ。
聖水を集めろとな。
これ、wikiにも聖水の集め方が載ってなくて、フレさんに聞いたらクリックなんですね。
街中に「聖水」ってアイテムが落ちてるか置いてるもんかと思ってt
102307.jpg
このポーズ、街中でやってるとちょっと恥ずかしい(*ノωノ)

この聖水集め、ほんと要領よくやらないと、鍵やモグ炭を消費しまくりますね・・・
ちなみにわたしは
あぷたん

なぜかイストー岬 ←聖水ゲット

ファーイースト ←ここで ハッタイニー島で出たらラッキーじゃね!?と気づく

タイニー島

鍵で天塔へ

など散々まわって、結局マクルトの岩場でラストをゲット。

聖水イベントをクリアして、再びドミ界へ。
SS撮ろうと思って画面をズームアップさせながら移動してると

Σびくっ
102308.jpg

急に顔色の悪い人が写りこんできて心臓とまるかと思いました・・・
ほんとにびっくりしたorz

102309.jpg
捨て猫?(´・ω・`)

無事
新緑マタげっと!
102310.jpg

この後、黒マタをゲットしようとするも、白マタをいくら探しても見つからない・・・
全キャラCCしまくるも、どの子の倉庫にもない・・・
どうやら

売ったか、ミスって垢デリしたttrb子がもっていた様子

ばかばかばかばかばかorz

明日、誰かに白マタ貸してもらおう・・・

**********

HALKAでかけら100個集まっていたので、イケドラ討伐にいってきました!

召集かけよう!って所でわたしのPCの回線が死んでしまい、みんなを待たせたりしてしまいました。
ごめんね(´・ω・`)

今度こそ剣士装備出してみせます。
そこまで装備したいわけじゃないけど、なんか意地的なあれです。
でもゲットしたら装備するけど(*´ω`*)

102303.jpg

集まってくれたのは廃人たちとっても強い方たちばかり!
ほんと頼りになります(*´∀`*)

[] [ちーさんHALKAVITある?]
[HALKA] [73なら!] ←狩りステだとVIT初期値だから自信満々
[] [( ; ゚Д゚)]
[] [養分メッ]
[] [ww]
[] [お留守番フラグ]
[] [主催なのにお留守番!]
[HALKA] [!?]
[] [外ドル一人ですね(*ノノ)]
[] [VIT102は必須だぜー]
[] [この養分が]
[] [ちーさんはおるすばん]

ま じ で す か

演習でタンク組んでもらった相手の関係で、DEX初期値・VIT73というステにしていたのですが、そのまんまで来ちゃいました(*ノωノ)

でもでも!
うちしか欠片クエ受けてないのに、そのうちがお留守番とかありえなさすぎるwww
ほんとごめんなさい!
でも寂しいから混ぜろいや混ぜてくださいおねがry!

そんなこんなでHALKAという名のお荷物抱えながらのイケドラ退治。
案の定死にまくるわ攻撃あたんないわで、リザしてもらうために参加した形になりましたw
102304.jpg


そして無事討伐後、みんなからの

「アサシン出ろ」

という期待を背に受け、いざ引きこもりニート男の元へ!

頼むよ。
見ず知らずのきみの為にどんだけ時間費やしてると思ってるねん。
ほんま空気よめよ・・・














102305.jpg















は?















102305.jpg















は?















102305.jpg












あの引きこもり男、


誰か討伐してください


comment

他人の不幸でメシがうまいwwwwwwwwwwwwwww
  • 2009/10/24(土) 20:29 |
  • りる@ |
  • URL
  • [編集]

アサ出たじゃんw
  • 2009/10/24(土) 20:40 |
  • 神凪悠 |
  • URL
  • [編集]

うはww

まさかの3連続の引き・・・・・・

はやく!はやく99アサ作らないと!
  • 2009/10/24(土) 21:14 |
  • レオ |
  • URL
  • [編集]

No title

>りる@さま
ネタ的にはおいしいんだけどね・・はは・・・
  • 2009/10/24(土) 21:59 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

No title

>悠さま
気のせいだと思いたいorz
  • 2009/10/24(土) 22:00 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

No title

>レオさま
が、がんばってアサシン育ててるよ!
LV49でかかしぶんなぐってるよ!
  • 2009/10/24(土) 22:01 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


