

異種対決

さむい・・・ちーです。
ついこの間の日記まで、「暑い暑い」とわめいていた気がします。
朝晩がすっかり寒いです。

フレさんの露店に、優しいゾウがありました。
15M・・・
これ密かに欲しいと思っていたんだけど、高いし、面倒見切れるか微妙だったので
手を出さなかったもの。

ゾウかわいい・・・(´・ω・`)

「かなり値下げしてるんだよ」

というフレの言葉に心が痛みましたが、それでも値切るのが
大阪人魂というものではないでしょうか!

物+10Mで売ってもらっちゃいました(*´艸`)
わーいわーいww
大切に育てるね!

かわいい(*´ω`*)
101001.jpg

おしりもぷりてぃ(*ノωノ)
101002.jpg

ぱおーん
101003.jpg




最近演習にネタ装備で出るのがすきです。
あ、いえ、ふざけてるとかではなくてね><

戦闘しても耐久減らないでしょー?
普段の狩りとかではもったいなくて着れない装備を着て戦いたいのです。

強化した服とか着ても、どっちみちわたしはへたくそなんですぐ死にますしね(*ノωノ)(ダメ
・・といいつつ、ほんとはもうちょっとカード勉強してお金に余裕ができたら、
HPが少しでも上がるようになにかはしますw

今日は七つ森制服で出ようとフレさんたちに誘いをかけました!

「もってないし」 (´・ω・`)
 
「えー」 (´・ω・
 
「やだ」 (´・ω:;.:...

「おー いいよー」 (゚∀゚)!

101004.jpg

案の定断られまくり(*ノωノ)
こんなのいつものことなんでめげません!

この制服、かわいくないですか!?
♂のズボンが♀スカートと同じ色だったらもっとよかったのに・・・という不満はあるものの、
リアルにこんな制服の学校があったら絶対入学します!
入学しなくても買います!
超好み(*´ω`*)


今日はラストだけの参加。
西軍にお邪魔しましたが・・・はっきり言ってぐだぐだでした。
軍がではなくて、わたし一人がorz

なんか思うようにできなかったです・・・
死んで生き返ってもちょうどタイミング悪く、他軍の人に見つかったり・・・

いつもにましてお荷物感たっぷりorz

つ、次がんばります!




演習後、フレさんたちと雑談中、一人のフレさんとリスのコスプレで遊んでました。
なんとなく憑依してみると

Σライオウの場所に拉致・・・!
しかも沸いてらっしゃるし(;´Д`)
101005.jpg

Σこんなんソロで無理やわ!!

待ってよー・゜・(ノД`)・゜・。

「こっちくんな」

Σひどいーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

101006.jpg

comment

さ、さすが関西人…

※関西皆が、ちぃーさんみたいに値切ったりしないからねっ…ちぃーさんだけっ…ちぃーさんだけ(ぶw

ゾウかわゆい~(*´∀`*)

是非に、ここなを踏んで下さいねっ(ぁw
  • 2009/10/09(金) 15:25 |
  • ここな |
  • URL
  • [編集]

特定した
  • 2009/10/09(金) 15:46 |
  • |
  • URL
  • [編集]

>ここなさん
きっと・・きっとここなさんだって裏で値切っているハズ!(ぇ
ΣどんなドMですかっ
気づかない間に踏んでたらゴメンネ(*ノωノ)
  • 2009/10/09(金) 16:05 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

やだこわい
  • 2009/10/09(金) 16:06 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

ゾウ15Mでも相当安いのにさらに値切るなんて・・・

大阪のパーマかけて紫に染めてるおばちゃnお姉さんだねっ(`∀´:)

ゾウなんかで踏まれたら中身でてまう(*ノдノ)
  • 2009/10/10(土) 22:50 |
  • レオ |
  • URL
  • [編集]

>レオさん
むっ紫ちゃうわっヽ(`Д´)ノ
紫の先輩までは自分なんてまだ程遠いっす!

わーい!脱皮脱皮!(チガウ
  • 2009/10/11(日) 07:32 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/10/11(日) 23:35 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


