

変わらない君でいて

本日2回目のいけめん退治に行ってまいりました。ちーです。

100101.jpg

最初は参加メンバーが中の人4人で話をしていたので、火力は?皿は?巫女ダレが出す?とかそんな感じで話していました。
(もちろんわたしは最初からドルのみでの参加のつもりでいました。うちの巫女皿コンビは使い物にry)

演習終了後のリングチャットで人が集まって、結局たくさんの人で行く事ができましたw


そして無事いけめんをとっちめたあと、引きこもり男の元へ。

ほんと、頼みますよ!

わたし、剣士装備1本に絞ってるんですから!

















100102.jpg


一生引き篭っとけばいいわ!!ばか!!!!!


あれ?どこかから「2度あることは3度ある」って聞こえてくるよ?
幻聴だよね?ね?(´;ω;`)


comment

いや、これはもうアサ1本にしぼったほうがいいと思うよ(。+・`ω・´)

早く決断しないと倉庫にアサ99防具♀がたまっていk。。。

こwwwwれwwwwはwwwww

ちーさん・・・・・
貴方は今、泣いていい!
泣いて・・・・いいんだッ・・・・・!つД`)
  • 2009/10/03(土) 21:17 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>レオさん
もう1つ出たらレオさんに着てもらうんで、おしりの見える部分キレイキレイしといてくださいね!

アサ防具用の倉庫キャラ作ろうかな(´・ω:;.:...
  • 2009/10/04(日) 02:37 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさん

あれ?なんだか画面がぼやけて見え・・ラ゙ブィ゙エ゙さぁぁん・゜・(ノД`)・゜・。

きっとわたしはアサ防具を生み出す係なんだ・・
  • 2009/10/04(日) 02:43 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

三度あったほうがオイシイですっ!
さぁ元気を出してアサ服をっ☆
  • 2009/10/04(日) 14:51 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

>りーのさん
うっ・・・オイシイとか言われたらアサ服出すしか・・・

って剣士服出してからじゃ・・・あかん?(つд`)
  • 2009/10/05(月) 11:13 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


