

祝!初!

二日連続で居酒屋にいってきましたよ。ちーです。
昨日は会社の飲み会。
今日は家族でいってきました。

1杯飲み終わったくらいから眠くて眠くて・・・年ですかねぇ。よぼよぼ。

**********

092601.jpg

HALKAで100個達成しました!
ひゃっはー!
ドルのほうが狩りやすいと思っていましたが、属性剣を持っていくと火力がある分剣士のほうが早く集まりました。


そして早速イケドラ討伐へれっつご!

1回目はオールターゼロに泣かされ、あえなく時間切れ。チーン

そして2回目!
今度こそ・・・!
092602-1.jpg


みんなが一生懸命戦っている最中、
092603-2.jpg


・・・思いっきり牛の通り道(;´Д`)

途中某ヒーローもやってきてついに・・・

☆(ゝω・)b
092604-3.jpg


やったーww
おつかれさまでした!!

ちなみにうちは剣士で参加しましたが、特に役に立てた感はありませんでしt(*ノωノ)


いざエミドラさんへ報告ヾ(゚∀゚)ノ

以下軽くネタバレ含みます

















ちゃんと倒してきましたよ!


092605-4.jpg


・・・んう?
嫌な予感・・・

092606.jpg

・・・( ・ω・)
092607.jpg

・・・・(・ω・)
092608.jpg

・・・・・・・(・ω・ )
092609.jpg

Σ(( ・ω・))ビクッ
092610.jpg

あはい(´・д・`)
092611.jpg

ひゃっはーヾ(*´∀`*)ノ
092612.jpg

その後、「おそとこわい」という引き篭もり男の元へと届けにいきました。

超苦労して手に入れたんだから・・・・わかってるよね?
空 気 よ め る よ ね?
092613-52.jpg































影帝シリーズ
092614.jpg


















読めてない!!!!
この人読めていらっしゃらないよちょっと!!!!
希望のナンチャラ返せばか!!!


その後、みんなに「無謀」といわれる中、99アサシン防具と剣士防具の交換をコメに残しました。



はぁorz


comment

これは・・・・・

アサ作成のフラグ立ったね(。+・`ω・´)

ちーさんならあの99アサ服着こなせる!!(ぁ

>レオさん

じ、実はまだレベル45のひよっこスカウト子が!
わたしに半ケツになれと・・・?(*ノдノ)ンモー
開発はスカ系をどこまでハレンチにするんだろうか・・
  • 2009/09/29(火) 15:36 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

拘束具キタコレ!(*ノノ)

どのグループで防具をもらうのが一番期待値が高いかの計算に余念がありません。
でもさんすうきらいなのでわかんな(ターン
  • 2009/09/30(水) 06:52 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさん
もはやどれだけ欠片を集めてイケメソ突撃してもアサ服しかでない気すらしてきました。

もういいんです。おしり洗って着るしておきます(つω;`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


