

2日分にっき

まとめてです。ちーです。

9/22
なんとなく気分でカードに手を出してみました。
スロットが1つ開いたカタナをもらったのと、倉庫にたまったブランクカードがあったので。

うーん
wiki読んでも未だに頭から煙でます(´・ω・)ξ

とりあえずブランクカードの交換に行ってみました。
これくらいはわたしにもできます!
ついでにカードホルダーとやらもゲット。

092201.jpg

まずはくじ品についてたカードたち。
092202.jpg
ちなみに厳島カードは初日に売っちゃいました(\ω\)

はじめてのカード交換の結果はこんな感じ。
092203.jpg

・・・

ふーん( ・ω・)

どうしよう。交換してみたものの、良さも悪さもわからないから

感想もなにもない・・!

とにかく淡々と初カード体験は終了しました・・・
ブランクカードとの交換はくじみたいに何が出るかわくわくするのがちょっとたのしかったです(*´ω`*)
逆に言うとそれだけがたのしかっry


**********

9/23
演習にも出ずに、欠片集めに集中しました。
ちーのクエが6になっていたので、ドルで突撃。

アニマドレインも確かにそうですが、スタンに悩まされていたちー。
アニマドレインは回復さえちゃんとしていたらそんなに悩みの種ではないです。
敵がアニマドレイン詠唱してる!と思ったらすぐにアレス待機させればいいだけだし・・・
スタンレジストはLV1しか取っていなかったので効果時間が短かったので、油断すればすぐにスタンがかかっていました。

・・・ヒールいらないんじゃね?(゚д゚)

ちょー天才。
自分でびっくりした。

アレスあるんやし、いらんやん!
使うのってどうせドミ界だけやし(*´艸`)

とりあえずヒール全削除は攻防戦で辛いので、LV2だけ残しました。
ほんとお情け程度ww
スタンレジストをLV4まで上げていざとつにゅー!

すると


よっゆー!ヾ(*´∀`*)ノきゃっはー

1戦の中でスタンに1度かかるかかからないかになりました!
うっはーw
らっくちーんww

ごめんねレジスト!
今まできみの効果を

1㍉も信用してなかったよ!!

プラーナ微妙との声も聞こえてきたことがありましたが、
もしドミ界のレベルもあがってアレスが使えるようになったら、ヒールと、
いっそグローブも消してレジスト系のレベルを上げちゃおっかなー(*´艸`)


参考までに・・・
ステとスキルはこんな感じですっ
092302.jpg


結局この日は2回やって
22個→61個
わーいわーいヽ(^Д^)ノ
(2回目の突撃は3匹に囲まれてフルボッコで即死しました(´;ω;`))


あ、もしわたしのステ&スキルを参考にされて、効率薄でも

責任はもちませんのであしからず(*ノωノ)キャ


comment

レジスト!
希望が見えてきた!Σ(゜∀゜)

・・・・かわりに何を切ろうかな・・・・・
ああ・・・スキルリセット費用が・・・・

闇も見えてきたつД`)
  • 2009/09/25(金) 19:13 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさん
このイベントのためにいくら使ったことか・・・

必ず「レジスト神」と言う事まちがいなしっb
  • 2009/09/26(土) 07:26 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

ちーさんがデキル子に見えちゃう(*ノдノ)

こんなんちーさんじゃない!
俺の知ってるちーさんは、憑依もったまま本読んで『中にはいれない~・゜・(/Д`)・゜・。』とか延々とやっちゃうんだ・・・・(。。;

ヒールはネクロリザの人に使うものだy(ボソ

>レオさん
くふふ 元々できる子ですよ!
憑依持ったままで入れなくって引き篭もり男を2回ほど往復して(´・ω・)?ってなったことないよ?

レオさんはそうやってネクロさんをいじめてるんですね・・!?
  • 2009/09/27(日) 14:20 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


