

いちばんのり!

今日もせっせとボスめぐり。ちーです。

GコケvsHALKA
091801.jpg

でっかテンタvsHALKA
091803.jpg

白熊くんは不在。

本日も全敗

**********

今日のメンテで99防具が実装されましたね!

以下ネタバレ含む記事なので、自分で開拓してプレイされたい方はまわれ右してください。
・・・言ったからね?ちゃんと言ったからね!?
ではどうぞ(*´ω`*)














































あるところに、くじら岩のカラフルな場所(場所名しらなひ)に「霊感の強い男」という 「おそとこわい」 と引きこもってる人がいました。
わたしたちに助けを求めている様子。

そこで同じマップにあるとある家を訪問。
するとそこには1冊の本が・・

ふむふむ・・・

読み続けるとクエ3消費とな。
暇だし読んでやるか-3

あっ・・・ここは・・・?















Σええええええ
091804.jpg

これは・・・・わたし!?
こっこわいよおおおおおおおお


・・・とまぁ、これがHALKA初の99装備イベントの特攻。
もちろん意味もわからず特攻したのですぐに死んじゃいました(*ノдノ)

フレさんたちで開いた茶室での情報では
土属性のある装備を用意していくと楽」
との事だったので、早速ファーイーストに飛んで、ファーイーストケープを用意。

・・・まるっこいなぁ
091807.jpg

見た目なんて気にしてられません。
見ようによっちゃこれもかわいいしね!まるいし!

これでかつる!

と意気込んでいったものの、その後のSSを撮る余裕もないくらい敵は強い。
結局、合計2匹倒して1つの「勇気の欠片」(敵がドロップするイベントアイテム)を手に入れただけ。

このイベントの為にどれだけステを悩んだか・・・(´;ω;`)
どれだけお金使ったか・・・(つω;`)

ドルのほうがやりやすいかも?という情報を元に、ちーを討伐に向かわせました。

やはり・・・


まるっこい
091808.jpg

見た目なんてry

確かに剣士よりはドルのほうが狩りやすい!
プレイヤーやスキル、ステなどによってもそれぞれ感じ方はもちろん違うと思いますが、

・1対1
・サンバは絶対にきらさず、デドマ連打
・こまめに回復をして常にHP満タン状態
・敵の情報表示は必須!敵が闇属性になったらすかさずホーリーライト連打

これさえできれば剣士よりもずっと楽に倒せました。
出てくる敵はアクティブなので、1対釣っては端っこへ拉致。

でもまぁわたしのプレイヤースキルはないに等しいレベルなので、結局はクエ15回分、イベントにして3回行くも、取れた「勇気の欠片」は合計で10個。


100個集めろとかおあたまおかしい

わたしのフレさんの中に、廃人ならぬ、廃神が存在しており、その方はソーサラーで100個集めてましたww

「余裕じゃん」

さすがに神は格が違った

そして100個集めたすえに、まだ討伐が待ってるとか

本気であたまおかしい


討伐の要領自体はエミルドラゴンと同じ。
制限時間は60分
クエ受けて、PT遺跡が作られて入って討伐。
今回対象は一人なので、受ける人以外は遺跡広場で待機。


討伐は、人型エミルドラゴン 「エミルドラゴン ・ アルマ」。
噂によると、彼はなかなかのイケメンとのこと。
これはぜひともおめかしをせねば!!!

イケメンドラゴン・アルマ様に口説かれているちーを妄想している間にも、討伐組みのみんなはステやらスキルやら戦い方に話し合っておりました。

ん?そっか・・・少しでも硬くしていったほうがいいよね。

[09/18/09 22:42:43] [] [HP9300 DEF94 M.DEF83 これにディバインが入る]

さすが神は格が違った
HP9300とかwwwwどんだけですかwwww

じゃぁわたしも唯一の強化服を着ていこうかな

あ、これこれ。あったあった。
あ、この頭装備もVIT+1ついてるんだよね。これにしよっと(*´ω`*)


[] [ちーさんだせぇ]
[] [だせぇw]
[CHIFA] [ださい格好も着こなすうちかっこいい]
[] [え?]
[CHIFA] [え?]
[] [え?]
[] [え?]
[] [え?]
[] [ぷw]

091809-1.jpg


もう誰も蘇生なんてしてやらんわ!!!ヽ(`Д´)ノ


[09/18/09 23:00:32] [] [じゃあ受けてみるよー]

091810-2.jpg


Σつっよい

ちなみにPT編成は

槍:1名、銃:2名、皿セージ2名、ドル鳥3名、麻呂1名  (タブン)

あとは中に積んでいる2PCキャラ(ttrb、ドルなどなど)で、中身の人間的には9人。

正直サンバを切らさないようにしていれば、ドル鳥自体は余っていたようにも思えます。
だってわたし何もしてない時がたまにあったし・・・(*ノдノ)

それよりも火力が足りないのかなー?って思いました。
ちーよりもHALKAで参加させてもらったほうが少しは役に立てたのかもしれませんww

敵がかなり硬くて、途中で銃さんの弾切れになる場面も・・・

そこで登場するのがわたくし!
こんな戦いの中でも仕事をしていないわたくしが別キャラで補充役にwww
やっと役にたてたっぽい(*´ω`*)

そして・・・



アルマ様 「☆(ゝω・)b」
091811.jpg

Σ死に際さわやか(;´Д`)

[09/18/09 23:51:58] [] [おつかれさま!]

52分!!けっこうぎりぎり!!


とりまきはエンジェルフェザーと同じ形したやつ。
アルマ様はいろんな属性を自在に操って攻撃してき、とりまき達はその属性に合わせて出現。
さらに自爆もあるので、隔離して再召喚を防ぐ、というのはなかなか難しそう。
まぁ一旦隔離をして、その間にアルマ様の命を削っていく・・・という事では無意味ではもちろんないです。
属性付与?とかうんたらかんたらで、麻呂様が大活躍されていらっしゃいました!
( きっと一番大変・・・(;・ω・) )
もちろんわたし以外の方も活躍されていらっしゃいました!

え?わたし?わたしはほら、イケメン見てt

討伐隊おつかれさまでしたっヾ(*´∀`*)ノ



そして、いろんな噂が飛び交っていましたが、結局

・男女どちらの装備がいいか? 

・ForSUorBPどの系統の装備がいい?

・ちょっとまってねーてきとーに選んであげるねー

・一式あげるね!はい!

って事みたいです。
選んでくれる職はランダム。

今回の討伐では

ウォーロック!

091812.jpg
0918321.jpg



すかーとすけすけ!!(*ノωノ)ンモー

靴がわたし好みでしたww
ドルでも履けるといいのになー(´・ω・`)ちっ

装備1番乗りおめでとうっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

**********

フレさんとで「ナニカノスムイエ2」七つ森学園イベントに行ってきました。

こわいようこわいようこわいようこわいよう・゜・(ノД`)・゜・。

途中ビックリ系フラッシュのように出てきて、ほんとに泣きry

ちなみに画面いっぱいのおばけ画像が横にドラッグして動かせる事を知らないわたしは、

「どうしよう!この画面から動かないよおおおまさかフリーズ!?うえええ・゜・(ノД`)・゜・。」

「呪いだよ」

そんなん言うなあほおおお。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そしてやっと制服げっと
091814.jpg
去年のオレンジ色よりも、わたしは今年のこの紺色のほうが好みです(*´ω`*)かわいー


そして今日一日でこのイベントが

一番疲れました


comment

ちーさんだせぇ!!

昨日はお疲れ様でした!
戦闘後は皆疲れきってたみたいだね…
  • 2009/09/20(日) 02:00 |
  • ゆうや |
  • URL
  • [編集]

なんだとっヽ(`д´)ノ

おつかれさまでした!
あれ?わたし他のみんな程疲れてない・・・あれ?(*ノдノ)
  • 2009/09/20(日) 09:52 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

討伐おつかれさまでーす っ旦

例によって入手がランダムなあたり、
運営の病状は深刻なようですね。

よし、俺も一丁行っとくか!
・・・まだ欠片12個しかない・・・(´・ω..:;.:...
  • 2009/09/20(日) 10:42 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさん
あざすっ 旦~)`ν゚)・;'アチチ!!

ネ。運営ランダム好きですよね・・・('A`)

例の「脱いだらすごいんです」なウァテ子さんで集めたんでしょうか!12個おつかれさまです!ww

欠片もなければクエもない・・(´・ω:;.:...

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


