

たたかい

最近の朝の日課はボスめぐりです。ちーです。

仕事に行く前のわずかな時間にHALKAで白熊・Gコケ・でっかテンタの3匹をまわってます。
さすがに平日の朝だからでしょうか。
けっこう遭遇率は高いです(*´ω`*)


GコケvsHALKA
091702.jpg

でっかいテンタ
091703.jpg

白熊vsHALKA
091704.jpg

すたんぽ的には


完 全 敗 北


(つω;`)



夜、以前所属していたリングの人と久しぶりに会いました!
れっとーんヾ(゚∀゚)ノ
もちろん勝手にあだなつけましたゴメンナサイ(*´ω`*)

わたしのすたんぽ状況を知っていてくれているということで・・・

なんと

メタリカすたんぽいただきました

091705.jpg

・・・ノーマルコンプしちゃった・・・

ほえええええww
すごいすごい!!

もうこれも露店で売ってた方、すたんぽくれたフレさんたちのお陰です!!
ありがとうございますありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・。

自分で努力したすたんぽって・・・どれだkk


あとはボスすたんぽだけとなりました!
がんばるぞーヽ(`Д´)ノ









一か八かはやりませんよ?


comment

朝も早くからなんと涙ぐましい努力(ノω・、) ウゥ・・・
努力が実る日が訪れることを信じてます!

ノーマルコンプおめですよーb
いよいよ佳境ですね!
  • 2009/09/19(土) 08:22 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>ラフィエさん
ありですよー!

メイオウはすでに自力でのゲチュは無理だと踏んでいるので、取引用のお金貯め中ですww
  • 2009/09/20(日) 09:59 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


