

くじ発売開始!

くじに手を出してみました。ちーです。
今回は3000円だけ投入。

ちなみにアクエリアス?アクエリオン?
このカードゲーム(?)元ネタ自体はわたしは知りません\(^o^)/
有名なの?


で、今回の戦利品は

2 厳島 美晴の紹介状 + ◇厳島 美晴

6 結城 望の服 + ◇結城 望
091625.jpg

結城 望の服3人組
誰が一番似合う?(*´ω`*)
091607.jpg

12 ソフィー・ラスタバンの鎧 + ◇ソフィー・ラスタバン
ちと人に貸してるのでSSなしw

14 朱 麗花のチャイナドレス + ◇朱 麗花
091627.jpg

18 アムビエルのスーツ + ◇アムビエル
091626.jpg



↓これはフレさんに憑依落ちして着させてもらった!
15 ディーナ・ウィザースプーンの魔導服♀ + ◇ディーナ・ウィザースプーン
091617.jpg
びゅーん
0916042.jpg

今回のくじはいろんな装備品があってたのしいですね!
付属のカードは、イリスカード自体がよくわかっていないわたしにとってはいまいち・・・
なので、早速厳島カードは60Mで買取していらっしゃる方を発見したので売っちゃいましたw


元々紹介状が出たら取引アイテムとして・・・と考えていたので、どーしよっかなーと思っていたのですが、

さすがに

メイオウは無理っすよねー(゚∀゚)ははは


フレさんが厳島紹介状に変身するという事で見に行きました!

さようならワイルド紹介状(´;ω;`)
091611-1.jpg


こんにちわ厳島紹介状ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
091612-2.jpg


ちなみに後姿はこんな感じ
091613.jpg


なぜかシアタースクリーンでライブ( ・ω・)
091618.jpg

091606.jpg

091605.jpg





・・・!?
091610.jpg


とりあえずくじが出た直後だからでしょうね・・・・


東可動橋がひどいです
091608.jpg


そしてこっそり・・・

ちーがレベル100達成
091603.jpg

わたしが狩りに必死でSS取れなかったので、フレさんからもらいましたw
Σバクバクがイナバウアー状態\(^o^)/
なんにせよメイン2キャラが3桁れべるになったのはめでたい!
ちゅーちゅーおいひい;ω;


※ 今回紹介状の取引を持ちかけてくださった方、ありがとうございました。
  ご期待に添えなくてほんとにほんとにごめんなさい。
  みんなの手に希望のものが手に入りますように!




comment

no subject

LV100&紹介状ゲットおめでとん:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

最後のSSはバクバクとちーさんのシンクロ率が100%を超える瞬間のSSですねっ!ナイスバウァー(*`・ω・´)ゞ

no subject

>アクエリオン?
あなたと合体ry

はいひと(ry
3桁おめぽです!

今回のクジいいですねー
課金以外に金を使わない誓いを破りそうです!
買いませんけど!
  • 2009/09/16(水) 19:02 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

>レオさん
あざーっす!

バクバクとここまで気が合うとは思いませんでした(*ノдノ)
  • 2009/09/17(木) 18:46 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ラフィエさん
1万年と2千年前から愛してry

あざーっし!
はいひとの足元にも及びませんよ!
くじ、わたしも手を出さない派だったんですが・・
くりっくする手がぷるぷるしちゃいましたYO

100おめw
望の服はCHIFAちゃんが一番似合ってる!
  • 2009/09/19(土) 21:04 |
  • 神凪悠 |
  • URL
  • [編集]

>悠さん
ありです!
(*ノдノ)キャー
紹介状超似合ってましたよ!
  • 2009/09/20(日) 10:03 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


