スポンサーサイト


ぽっぽー

酔っ払いっていやぁね。ちーです。

酔っ払いから大クレームの電話がかかってきました。
もー口調はほんとに
「ごるぁぁぁあ何考えとんじゃ!!!!」って感じで893ばり。
たまたま電話に出たわたしはどなられまくり。

電話を切った後は、上司に「もうかえりたーい(´・ω・`)」ってグチグチ言うほど疲れました・・・

もうちょっとで今日も仕事終われる(´;ω;`)  ・・・という時間帯に
わたし指名でさっきの酔っ払いのオッサンから電話が!


「ごめんねぇぇぇ酔っ払うとアタシああなっちゃうのよぉぉぉ><
こわかったわよね!ごめんなさいねごめんなさいね!もーほんっとアタシってばうんたらかんたら」



    か 
         ま
              (゚д゚)


ぽかーん(゚д゚)
Mr.ボンクレーかとおもたわ。
あかん!笑ったらあかん!って思えば思うほど噴出しそうになる・・
最後はボンクレーに

「アタシみたいな客にもくじけないでがんばってね!」

Σお ま え が い う な

**********

今日は久しぶり演習漬けでした。
フレさんとご一緒したので3回とも東軍にお邪魔しました☆(ゝω・)v

1回目と2回目はHALKAにて。

東軍にお邪魔する事は少ないので、出発地点からの要領がさっぱり(;´Д`)ココドコ
開始早々バトルΣ(;´Д`)

Σぎゃああ こわいいい
090901.jpg

Σいやぁぁ こわいいい
090902.jpg

やっぱりですか(´;ω;`)
090903.jpg

こわいよーこわいよー・゜・(ノД`)・゜・。
もう戦闘なんてなければいいのに!!(ぇ

この後も何度か 戦闘に遭遇→チーン を繰り返して、完全に足でまとry
そそそんなことないよね!?
ちゃんと石割ってたもんね!  ・・・(つω;`)

一閃を覚えて、剣士で出る楽しさがちょっとわかりましたw
そして

殺界→一閃でディレイがなくなるのを初めて知りました

だ、だって 「殺界は無双ないとあんま意味ないかなー」 って聞いてたんだもん><。
・・・聞き間違いか理解し間違いかもしれないけどorz

東軍にはドルさんがたくさんいて勉強になります(`・ω・´)
早々と死んで、とあるドルさんを見ていると、知識しょぼいわたしでもわかるくらい上手だなーと思う方がいました!
戦闘があってもその場から離れずに、でもちゃんと生き残ってリザしまくったりしてました。

わたしは戦闘があったら怖くて逃げてあとでこそこそ戻ってリザしてます・・・
いっつもそれ怒られるんですけどどうしても逃げちゃう(*ノωノ)

いっそノービスとして演習に出たいものです(*´ω`*)


ラストのアップタウンはちーでお邪魔しました。

あわわ 死体いっぱい
090904.jpg

さっきも書いたように、東軍には上手なドルさんがたくさんいるので、わたしはふらふらしてましたw
他軍の人と遭遇しようもんならアトラクでちょっかいかけてみたり・・・

そのたびに死ぬんですけどね(*ノωノ)えへ

でも今回は戦闘があっても逃げませんでしたよっ(`・∀・´)
近くにいてリザのお手伝い!
ちょ、ちょっとは成長したかな(*・ω・)


ラストのほうは相変わらず石割りばっかりしてました。
石割たのしいなぁ(*´∀`*)

早くアサシンを育てて石割専用キャラを作りたいものですヾ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちはっw栗崎さんのブログから立ち寄りましたw

この日は私が指揮で、ご不便おかけしました;;下手くそで申し訳ない><

たまには東での参加もお願いしますっ><剣士でも$でもっw剣士ふつーにうまかったと思いますよ?
  • 2009/09/10(木) 18:24 |
  • フィーネフィア |
  • URL
  • [編集]

no subject

ボンちゃん「アン!ドゥ!オラァァァ何考えとるんry・・」

ボンちゃん「あちしみたいなオカマにもくじけないでがんばってねぃ」

って聞こえてたんだね・・(゚Д゚)アチシ 回るッ

もうちーさんとボンちゃんは友(ダチ)ですねぃ(*ノдノ)

no subject

ちーさんとボンちゃんはまぶだち・・・メモメモ
今度是非撮影会させてくださいw
大阪って・・・口調がこわい人おおいですよね!
お疲れ様でしたっ;;
  • 2009/09/11(金) 01:37 |
  • りーの |
  • URL
  • [編集]

no subject

>フィーネフィアさん
Σいらっしゃませ(*ノдノ)
へたくそとかとんでもなひ!
まだまだ演習スキルがしょぼいわたしに上手な指揮とかっていうのはわかりませんが、指揮できるだけ尊敬です・・・

ぜひまたお邪魔させていただきますね!
まずは迷子にならないようにがんばります・・

no subject

>レオさん
アチシも回るっ!
レオさんもぜひオカマ道(ウェイ)の咲かせてみてください

フレーーーフレーーーレオちゃん!!

no subject

>りーのさん
ECOがワンピースとコラボしてボンちゃんの初期装備の白鳥が実装される事を期待してますよ!

ボンちゃんからの電話に今度はジョーーーーダンじゃなーーいわよーーーーーーーーう!!って言えるように練習しとかなきゃ!

no subject

酔っ払いにしらふで応対するほどの苦行はなかなかありませんね!
僕は飲めないクチなので、酒の席ではいつも受難の役割です。

お仕事お疲れ様です∠(`へ´*)
ちーさんは我慢強い子だね!
  • 2009/09/11(金) 18:45 |
  • ラフィエ |
  • URL
  • [編集]

no subject

>ラフィエさん
Σ飲めないのですか
一人だけシラフとかだと辛いですよね・・・ヤツらのノリはシラフでは疲れる!ww

いえいえ、いつかストレスでハゲてしまわないように頭皮マッサージがんばります!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


