

新しく

22:00の演習では初めて外ドルをやらせていただきました!
ブーパパはナギちゃからお借りしました。ありあとー(*´∀`*)

どうやって動いていいかもわからず、カルルンや詩音ちゃにふらふらついていったり、
こっそり岩にHL打ち込んでみたり。。。

リザしなきゃ!
あっ、アトラクしなきゃ!
ブー点火しとかなきゃ・・・
ハッ PTメンバーだ 羽かけなきゃ!

とまぁ大混乱。
他軍サンがまとまって向かってきた時は、PCの前でうわうわ言いながらプレイ(;´Д`)コワー

ss20090408_223205.jpg
さすがにいつもより死亡ペナルティが高い!

今回もらった賞は・・・

040801.jpg
ナイチンゲールと

040802.jpg
隠れん坊と

040803.jpg
なぜか収集家賞(;´∀`)
いつの間にか戦場の輝きを拾ってたみたいですw


23:00の演習は、「次も外やるー?」と聞かれましたが、「もうやだ・゜・(ノД`)・゜・。」と即答したため、ナギちゃに乗せてもらいましたw

ナギちゃ。。またもやちっこい。。。
ss20090408_230104.jpg
ぴよぴよ

ss20090408_233210.jpg
今回も軍が勝利!!
最近あたしがいる軍が勝つ事が多いです。
ということは、ナギちゃやカルルンって強いんだろうなーと。。。
あっ、他の人も上手で強いと思いますっ

・・・

やっぱり、自分が勝利の女神と思っておkゲフゲフ
ウソデスゴメンナサイ

040804.jpg
隠れん坊賞をいただきましたw


わーいわーいw
おっそろー。゚+.(・∀・)゚+.゚
・・・
040901.jpg

しねぱるちー団!(勝手にネーミング

Σしまった おそろい画像撮ってない・・・
ほ、ほんとは3人とも大天使シャツだったんよ!?
んで、あたしもサングラスかけてたんよ!?

チーンorz

comment

お初でございます

おはようございます、金田正太郎です。

先日の騎士団演習でご一緒させて頂いた者です。
その節は、どうもお疲れ様でした。

足跡があったのと、ログを見返したら話し掛けて頂いていたのに
返事の無いまま演習に夢中になっていてすんません(汗)。

ウチのブログを読んで頂いてるそうで、ありがたいことです。
今年に入ってから、ただでさえ不定期な更新が滞りがちで…。

なんと、勝利の女神様だったのですね。
次回の演習はCHIFAさんが居るところへ…(笑)。

こちらこそお初でございますっ

演習おつかれさまですっ

わざわざコメントを残していただけるなんて・・!
こちらは全然気にしてませんよーw
むしろあんなザワついた所で言うあたしのタイミングがおかしいだけです(*ノωノ)ハフー

次回の更新楽しみにしてますねーヾ(*´∀`*)ノ

そうなんです。。。女神だったんです。。。(違
ぜひぜひ勝利をお届けしますよ!(シツコイ
ご一緒になる時があればよろしくお願いしますw

  • 2009/04/11(土) 00:07 |
  • CHIFA |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


