

ちがさわぐ

ども。ちーです。

休止宣言をして1ヶ月足らず。

かれこれ2ヶ月ぶりくらいに演習に参加してみました!
戦闘というのは血が騒ぎますな


西のドル神、りーのさんがお休みの時などちょいちょいまた参加させていただきますね(*ノωノ)


遅い報告

くそあちい。ちーです。

お久しぶりです。
報告が遅くなって申し訳ありません。
ECOを休止する事になりました。

ブーパパ光もフレさんに一応「貸し」となっていますが、差し上げたも同然。
受け取ったフレさん!
そのブーパパ好きにしちゃっていいからね!
闇やノーマルにするもよし。ブーの転生?をしちゃってもよろしくてよ!


微々たる所持金も某団体へ寄付しました。
・・・ってこう書くと宗教団体みたいだな('A`)
本気ではなくそ程度の金額ですが、ぜひこれからの新規組への支援など、有意義に使っていただければ幸い。



なぜこうまで報告が遅くなってしまったかと申しますと・・・

ほら・・・


ねぇ・・・


休止宣言して、すぐ戻ってきたりするとちょっと恥ずかしいやん?
なんかちょっと照れるやん!?


なので、本当にインしないかどうか、自分で自分を見定めていました。

で、結論



インしても・・・やることねぇ・・・( ・ω・)ボー


とは言ってもチャットのためにふらりと現れると思います。
その時はよろしくおねがいします。
ただ、狩りなどの「ECOをプレイする」というゲームに携わる事はないと思います。



それって「休止なのか?」と聞かれるとわかりませんがwww
なんにせよ、全くと言っていいほどインしていないので、「休止」という言葉をかりました。



それでは一旦おつかれさまでした!

110武器への道

ども。ちーです。

10070320.jpg



ネタバレ日記なので、お差支えのある方は110武器を手に入れてから見てくださいね!



ここ最近は110武器げっとを目指すべく、狩りまたはえんすー→緊急クエという日々を過ごしています。
緊急クエで手に入れる箱は、中身をあけてしまうと取引もなにもできなくなってしまうという
なんともキャパ的にも面倒なアイテム。
なので少し溜めてから一気にあけたほうがいいよ!とアドバイスされていました。

そして9個溜まった日。
ついに箱を開ける日が!どきどき!


らぶりんこ

ども。ちーです。

今日は自キャラ2人の髪型を変えてみましたー!

実は誕生日に軍式紹介状とプリンセス紹介状をいただきまして・・・
どちらも自分の好きな髪型のある紹介状。
これはぜひとも使いたい!

まずはインするたびに不評の言葉をいただくというかわいそうな鍛冶子。
10062701.jpg

うちはハングリーけっこう好きなんやけどなー・・・
でも正直合わせる服がちょっと難しいので、思い切って変えることにしました!

チャララーン
10062702.jpg

おおお!!めっちゃかわいい!!ぱっつんは正義!!


続いてBEAT CRUSADERSのようなうちのネクロ子。
ノーマルの髪型ではこの髪型が一番のお気に入り!
10062703.jpg
ぱっつんは正義!!

すごく好きな髪型なのですが、ちーにやった時不評だったあの髪型・・・
ネクロ子で再チャレンジしてみることにww
10062704.jpg

おおお!!ネクロ服になかなか合ってるじゃないですかっ

わーいわーい

紹介状をくださったかた、ほんとにありがとう!

あぷでと巡り

ども。ちーです。
SS多くて重いかもしれないですが、そこは根性でご覧ください(*ノωノ)ゴメーンネ


さて、まずはくじ品の紹介から!
今回は家・ウォーターガーデン・気球・・・と欲しいものだらけだったくじ。

結果はお察しですが('A`)

でもかわいいなーと思っていたワンピが出たのでよかったです(*´ω`*)

10062603.jpg


え?これ男女兼用なんですか?
















おうふ
10062601.jpg
10062602.jpg


ちなみにシースルーソックスなんですがパンツがえろかわいいです(*ノдノ)

え?♂キャラですか?


あえてここには載せませんので、個人でお試しください。
ヒントは

一部がシースルーになってます


追記ではネタバレ要素満載ですので、差し支える方はご注意を!

今何時?

中の人

ちー

Author:ちー
ジニア鯖に生息しています。。
ダウンタウン中央商人前・演習によく出没。
人見知りが尋常じゃなく激しいです。
その割にはなれなれしい、そんな困り者です。

リンクのお申出をいただけると吐血して喜びますです!

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コメントありですっ

いらっしゃいませっ

ニコニコ動画ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


